スポンサーサイト


クリスマスデート~心のこもった?~

朝ごはんを食べたら
お部屋に戻って更にデザート(笑)

昨日買った残りのケーキピンクのハート

クリスマスケーキ


私が上のホワイトキャンドルっていうやつで
先輩は下の2つを完食。

やっぱり美味しいww



クリスマスプランでレイトチェックアウト(~12:00OK)だったので
それからはゆっくり~
(前回の話で急いでたのは朝ごはんがね、普通に早い時間しかなかったから・・・)

2度寝したり軽くいちゃついたり。。。

してたらやっぱり12時ギリギリになって慌ててチェックアウトしたんですが^^;


ケーキで結構満腹だったのでお昼ご飯は食べずに、
今度は私のクリスマスプレゼントを買ってもらいに
東京駅ノースタワーへww

さすがにスゴイ沢山の人で溢れてたけど
なんとか買ってもらいました~

リングとネックレスのセット!(+可愛い陶器のBOX付き!!)
しかもクリスマス限定きら

リング


先輩興味なさそうだからほとんど私1人で選んだんだけどね。。

なんかあんまプレゼントの意味ない。。

でも購入したとき、
店員のお姉さんは先輩に商品を渡そうとしたのね。
したら先輩は「あぁ、あっちへ」って感じで私のほうに促したの。
そしたら

「ちゃんと渡してあげてくださいw」

って~!

ナイス!超ナイスお姉さん!!

いやぁ、分かってますなぁ。。

選ぶときもさりげなく先輩に尋ねたりして
ちゃんと一緒に選ばせようとしてくれたしなぁ。

そういう心遣いがとても嬉しかったなぁ♪


かくして私は無事に、
先輩から直接プレゼントを受け取ったのでした(笑)


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
