スポンサーサイト


クリスマスデート~任務遂行力~

ケーキを食べたら、
クリスマスプレゼント贈呈~アップロードファイルきら

いや、クリスマスプレゼントは
前回のデートのときにお財布あげてるから、
ただのプレゼント!

中身はメンズ用クリーム(笑)

化粧水はあるのに乳液的なものがないのが気がかりだったので^^;

と、まぁ今回は結構自己満なプレゼントなので
全然フツーにただのプレゼントってことでなんですww


そのクリームを買ったお店で
クリスマスソングCDももらって、PSPに入れてきたので
それをBGMにして♪

クリスマスムード満点手書き風シリーズ星


その後またいちゃいちゃして(笑)

で、気付いたら朝です。。。

それは早く準備しないと朝食の時間終わっちゃう時間。。。


だぁぁぁ、またやってしまったぁ・・・!!(゜ロ゜;)


あと1つ。
あと1つだけクリスマスのサプライズプランがあったのに・・・!


勇気を出してネットで買ったんです。

赤いベビードールとソング
黒いレース付きで、もー先輩が泣いて喜びそうなエロさ加減。

そして調度とあるクリスマス会でサンタさんの帽子をもらったから
それとあわせてサンタさんルックで~♪

って、思ってたのに・・・

一緒にお風呂入って、多分先輩の方が早く上がっちゃうから
その後その姿でばばーんと登場!

って、するはずだったのに・・・orz


もう時間ないじゃん・・・

急いでお風呂に入ってから
先輩にそれを打ち明けて、
一応ベビードールとか着てみたら

「あぁ~良いねぇ」
「それでやりたかったな~(笑)」


と言ってくれたのだけど。。。

やっぱ朝ごはんの時間がやばかったのでナシで。
普通に朝ごはん食べに食堂に向かいましたー。

あぁぁ。
お酒入るとどーしようもなく眠くなっちゃうからなぁ。。

いかんなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
