スポンサーサイト


凍える夜は

一昨日の29日から、ちょっと地元に帰ってきてます。

先輩も同じで、地元に帰ってきてるから、
クリスマスの話が途中ではありますが、
地元で何かしらのアクションがあったら
そちらの話を優先して書いていこうと思います。

ゴチャゴチャしてややこしいとは思いますが
笑ってお付き合いいただければ幸いです。。。m(_ _)m
で、私が帰った29日。

先輩は同じ日の最終の便の飛行機で、
私のほうはお昼過ぎと早く着いたので
夜から先輩のお迎えに行ってきました☆


先日会ったばかりなのに
もう胸が高鳴って会いたくって仕方がなくて。。。

先輩を空港ロビーでお出迎えして
車に乗り込んだら真っ先に先輩の膝の上にもたれたりしちゃいましたw

でも私は先輩に言わなきゃいけないことがあって。。。

「ごめんね。・・・ごめんなさい」

「何?どーした??」

「・・・アレ、なっちゃった」

前々から懸念はされていたのですが、
まぁ~タイミングのいいことにジャストで突入ですよ。

「ん~、まぁそれは仕方ない^^;」

先輩はそう言ってくれたんだけどなんだか申し訳なくって・・・


それから遅めの晩御飯を食べて、
先輩のお家へ。

先輩の部屋は離れだから
ちょこっとお邪魔しちゃいました。

で、毛布に包まって先輩の腕枕でゴロゴロ~♪


って、してたらやっぱしたくなっちゃいますよね、お互いにあせ

でも先輩は血とかダメだし。
ラブホでもないから後処理困るし。


でもでも、やっぱりなんか悪いというか、
先輩を気持ちよくさせてあげたいなぁ~
ということで口で頑張ることに

まぁ私の腕では口のみじゃ無理なので手も使うんですが
いつもは手が主体だったのを
今回は口主体で!
3回トライしてやっとイかせてあげられました

先輩もそこ以外いっぱい触ってくれて、
お互いに気持ちよく、ね。うん。


その後はぐっすり就寝~

部屋自体は寒いんだけど、
2人で体を寄せ合って毛布にくるまってれば
とっても暖かくて、幸せで。

暑いとこうはいかないから、
やっぱりこれは冬だけのステキな特権だなぁ
なんて再認識した夜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
