スポンサーサイト


思考回路

私の思考回路なんて先輩には知り尽くされていて、
私の言う事もやる事も先輩の予想どうりでちょっと悔しい。
私の思考回路って単純なんだろうか。。。


yahooのトップページにランチタイプ別恋愛診断。みたいなのがあって、
それをお互いに診断してみて(選択式の心理テストみたいなやつ)、
相手がどういう選択をしてそのタイプになったのか当てっこをした。


先輩は見事に私の思考回路を読んで一発で私のタイプを当ててしまった。
のに、私は何回やっても先輩がたどり着いたタイプにならなくて。。。


絶対先輩はマイペースで要領が良くて、
他の人のために頑張ったり、振り回されたりしないんだと思ってた。

正直にもっとマイペースな人なんだと思ってました。って言ってみたら、
そうおもってもらえとる方がいい、かも。って。

でも実際は人知れず頑張って神経すり減らして
あぁ、頑張れ自分!みたいな、私っぽい感じらしい。

ちょっと親近感が湧いたり、同時に自己嫌悪に陥ったり。


一年も付き合ってるのに私は全然先輩のこと知らないんだな~って。
何にも分かってあげられてなかったんだって。
先輩はずっと頑張ってそういう風に見せてただけだったんだ。。。


思えば泣き言とか、言われたことないんだよな。
もっと言ってくれていいのに。
もっと寄りかかってくれていいのに。

弱いトコ見せたくないんだろうか、
それとも私が頼りないんだろうか。

ずかずかと踏み込んじゃいけないと思うから
先輩が話してくれるまで、待つしかないんだろうか。


でも今回のメールで、
ちょっとだけ、話してくれたから
ちょっとだけ前進できたんだ。


もっともっといっぱい先輩のことが知りたい。
それで、お互いに支えられるような関係を築きたい。
そう強く思った夜でした。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
