スポンサーサイト


温度差

最近気づいたこと。

先輩は土曜の深夜(日曜の早朝?)に電話してくる!

いや、電話ないときもあるけど、
土曜から日曜にかけて電話してくるときだけ、
かな~りおっそい時間なんです。

その理由というのが
土曜の深夜にやってる競馬番組をチェックしてるから!
なんですが^^;


いつだか土曜の夜に電話したら
「今忙しいから!!」
って言って怒られたし。。。


昨夜(日付的には今日)は私も初めてその番組を見てみて
ほぉ~これがあの・・・!
なんて最後まで見てたんだけど

番組が終わっても電話なし。。。(´・ω・`)


う~ん。今日はないか~って思って眠りについたら
番組終了30分後にかかってきました(´д`)=з

得た競馬情報をまとめる時間も換算せねばならないようです。
競馬の話。
手相の話。(どうやら先輩興味があるらしい)
その日の出来事。

とりとめのない話。

なんか幸せかな~って思えるような。


でもそう思えば思うほど
「会いたい」って気持ちが大きくなってしまう。

「会いたい」
「傍にいたい」
「ぎゅぅってしてほしい」


そんなこと言っても先輩を困らせるだけって分かってるのに
言ってしまう。

「来週会いたい?」

「来週・・・は、土曜日予定あって、夜からなら大丈夫だと思うけど・・・」

「まぁこっち来ても場所がないか~」

「・・・先輩がこっちに来てくれるとか・・・??」

「え、嫌だよ、移動時間長いもん」
「2週間に一回しかないような休みをなんで移動に費やさんといけんの?!」


「うん・・・そうだよね・・・」

「まぁ我慢せぇ~再来週会えるだろ?」

「うん。。。」

なんか温度差を感じて悲しくなってしまう。

「先輩は会いたくない?」

「会いたいよ、会いたいけど場所ないしmieだって忙しいんでしょ?」

だったら仕方ないでしょ?


そう、仕方ない。
この問答だって何度繰り返したのか。
先輩がこう答えるのだっていつも同じ。
なのに分かってても言ってしまう。


私がすでに予定入ってるから、
それで多分先輩は「じゃあいいよ」って言ってるんだと思うんだけど
でもそれは私が頑張れば全然会いに行けるのに。

そんな無理して会いに来なくていいよって、
先輩は言う。

私は無理してでも会いたいって思うのに。
会えるならそんな無理、無理のうちに入らないって思うのに。

でもそうやって会いに行くといつもダメなんだ。

いつも失敗して空回って、
先輩をイラつかせ、私は悲しいって思ってしまう。


あぁ、なんでこんなに会いたいんだろう。
なんでこんなに好きになっちゃったんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
