スポンサーサイト


②それぞれの恋

前回のお話はコチラ!


でも学生会にいたときもあんまり先輩と話したことってないと思う。

今でもはっきり覚えているその頃の先輩のエピソードは
研修旅行で買った新撰組の浅黄色の隊服を
学生会室の隣の談話スペースで香川さんと一緒に着て
楽しそうにはしゃいでたり

私と友達が談話スペースで「王ドロボウJING」について熱く語り合ってたら
「あぁ~そんなんもあったね~」
「懐かしいww」

なんて先輩と香川さんも会話に参加したり

それくらい。
かな?
そんなくらいの、
言っちゃえば浅~い付き合い。

そうこうしてるうちに高専祭(いわゆる文化祭)が終わり
先輩はたえちゃんと付き合い始めた。

それに関する噂は結構聞いた。

たえちゃんはそういうのいろんな人に言っちゃうコだから
色々~な話が流出してて
(例えば学校の屋上に続く階段で毎日キスしてるとか(笑))
それを先輩は知っているのかしら?
なんて何故だか心配に思ったり。


そのうち私も学生会室で香川さんに告白されて
でも私は当時付き合ってた人のコト、
その時はもうギクシャクしていたけれどまだ凄く好きだったから、
お断りした。
迷いなんてなかった。
まだ頑張れる、頑張ろう。って思ってた。


その場から出た香川さんを談話室で待機していた先輩が慰めているのを
ただぼぉっと眺めていた。
心が痛んだ。
きっと香川さんは泣いていた。

その1週間後くらいに私も振られてしまうのだけど。


その頃からつくづく間が悪いんだ、私は。
なんて考え方、とってもズルイとは思うケド。


もともと学生会は1年間だけやってみようと思ってたし
アルバイトも始めたいし
そんなこともあったしで2年生いっぱいで学生会を辞め、
(というか仲が良かったその頃のメンバーもほとんど辞めちゃったんだよね)
私と先輩の関わりはほとんどなくなった。

科は同じだったけど、学年が1こ違うだけでそこは別世界だったし

だからたまに聞くたえちゃんの噂と、
2人が校内を並んで歩くのを目撃するくらい。

それだけで、得に気にかけたりもしなかった。


・・・こんな状況でどうやって付き合うまでに発展したのかって
結構不思議。。。


それは偶然に偶然が重なって、そうなったんだけど。。。
それはまた次の機会に☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
