スポンサーサイト


初・立川デート~嬉しいコト~

カフェでケーキ食べつつちょっと一休憩してるときに
先輩から思いがけないお言葉が。。。

「そろそろ新しいリング欲しい??」

・・・えっ?!マジで?!聞きまつがい??
ではない???

「うん!」

「ふ~ん、あっそう

「え~何ですかその反応。。。^^;」

「うそうそ~♪」

「さっきのデパートにいっぱいお店ありましたよね!確か♪」

てことで再びそのデパートへ。

モチロンその場で買ってもらうとかじゃなくて、
私の好みを植えつけておこうと、
そういう算段だったんだけど。。。



「あ。こういうの良いな~w」

それは小さな石のついた可愛らしいデザインのリング。

が、しかし。

「えっ、デザインリング?!」
「選ぶのめんどくさいじゃん」
「選択肢広すぎだし」
「mieだって好みじゃないのもらったら嫌でしょ??」


・・・こ、この男は。。。

そういう理由で付き合って最初にくれたリングも
シンプルなシルバーリングだったのか?!

あの先輩が一生懸命選んでくれたのかな~って思ってたのに・・・
そんな理由・・・

「あ~そっか、mieが選んでで、それを俺が買えば良いのか」

「・・・あぁ。そうですね・・・」

まぁ、貰う側なので文句は言えませんが。
ちょっと、いや、かな~りショックでした。

あぁ。そうだったよ、先輩はそういう人だったよ。。。
期待した私がバカだったよ。。。
でもまぁ、なんだかんだありつつも結局は楽しいデートでした。
いっぱい愛してもらっちゃったし?(笑)


お買い物も済んで、
デパートを出るとあたりはもうすっかり暗くなっていて。。。
楽しさのあまり長居しすぎました~

駅近くのコインロッカーで荷物を出していると先輩から質問が。

「その紙袋は何?」

「これは友達へのプレゼント~♪」

「じゃあそっちのピンクの袋は??」

「えっ。こっちは・・・秘密ですww」

「は、何でだや~おら~」

「ダメです。これは教えられません!」

「・・・・・・下着??」

「・・・うん」

「そっか、ありがとうきら

何だろ。
何で分かったんだろ?
私が分かりやすいだけ??

1日目、1人で買い物してる時に買ったんです。
前に先輩に
「なんていうかな~もっと派手な下着が良いな~」
「赤とか?」
「mieは無難というか守りに入っとるけん、いけんわ~」

って言われてしまったので・・・^^;

クリスマスくらいは頑張ってみようかな~と思って
今まで色々探して、や~っと見つけたんです。

あ~あ~、ちょっと驚かせてやろうと思ったのに計画が。。。



次会えるのはそのクリスマスのときかなぁ?
もしかしたらその前に1回会えるかも。。。


あ、報告してなかった気がするので書いちゃいますが、
先輩の長かった中国出張が遂に!終わりを迎えましたアップロードファイル

いやぁ~まじ長かった。。。
最初は1~2週間のはずだったのにねぇ。
半年以上も中国でしたね^^;

今は山梨県へ出張中ですが(笑)

でも国内だもん。
こっちから電話かけれるし、
通話だって聞こえづらくないし!

日本にいるんだもん。
それだけで嬉しいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
