スポンサーサイト


初・立川デート~2人ショッピング~

ひとまず前日目星をつけていたものを買って、
先輩とデパートをぶらぶら~ピンクのハート

マネキンや店員さんが着てる服を見ては

「あれはない」
「あれはよい」


と選り分けていく先輩(笑)

これで好みはバッチリ把握できました。

・・・うん、嫌いではないジャンルだ。
が、しかし前に私の中でのはやりは終わってしまったものだ。
しかも高専低学年のときは好きだったなぁ(笑)


そして、結局先輩へのクリスマスプレゼントは2人で選んで買っちゃいましたw
2人で、っていうより先輩がコレ良いなって言ったのを
じゃあ、早いけどクリスマスプレゼントってことで買ってあげる♪
って言って無理やり決定。

先輩のお母様がたしか中学生のときの誕生日にH○Kで買ってくれたっていう
お財布がもうくたびれてきちゃったんで遂に買い替えです。
穴が空くまで使い込むくらい愛用してたものだったので
私が勝手に選んじゃダメだろうな~と候補リストからは外れてたんだけど。。。
これだったら確実だもんね!

先輩が長時間かけて悩んで選び抜いたもので、
黒い皮にちょっとラインが入ってたりしてオシャレ~な感じですww

うんうん、良い買い物だったな↑
いろんなところぐるぐる回ったけど、
一番楽しかったのはロフトかなぁ~♪

先輩の化粧水選んであげたの!

最近そういうこと気にし始めたらしく、
お買い物中もスキンケア商品を見たり
私に意見を求めたりしてて。
見てきたのは女性ものばっかだったんだけど
ロフトにメンズ用ケア用品が揃ってたので。

化粧水だけで3種類あって、
どれが一番良いかな~ってパンフみたりして
これも悩みに悩んでようやく決めました!

本当は乳液とかクリームとかもあったら良かったんだけど、
良いのがなかったんだよなぁ。。。

男の人はあんま保湿系しないで良いの?
でも化粧水だけじゃ逆に乾きやすくなっちゃうんじゃ。。。

先輩は脂っぽいのと乾燥してるのとで超混合肌だからなぁ。。。

む~ん。。。

まぁお手入れはこれ1本でOK!
って書いてあったし、きっと大丈夫でしょう。

どさくさにまぎれて冬仕様の可愛いポーチも買ってもらっちゃったしww


しかし先輩、化粧水とリップでちゃんとお手入れしてるかなぁ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
