スポンサーサイト


初・立川デート~思いつきと計画性~

そしていつの間にやら朝KIRA KIRA

お風呂入らずにそのまま寝ちゃったので
ひとまずシャワー。
狭いんでさすがに別々にね^^;


最初私が入って、次は先輩。
先輩が上がってきたら、早くも恒例と化しつつある
鼻パック(笑)

私は忘れちゃったんだけど、
先輩がちゃんと持って来てくれたんです♪
(意外と本人もノリノリ??)

今回は前回と違って、しばらく鼻パックしてなかったらしいので、
とれましたよ!!
ごっそり!!!sc03↑

で、その後はちゃんとアフターケア。
私の化粧水と乳液でひたひた~

う~ん。満足!!


そして朝ごはんは昨夜買っておいたケーキですチーズケーキ
これがまた~美味しかった!

カップルでチョコ好きって良いよねw
一緒に楽しめてww

ケーキを食べつつ今日の予定について作戦会議!

「~で、今日はどうするの?」
「もちろん!ちゃんと考えとるよね?時間あったんだけん」


「え、えぇ!まぁ~・・・」
「取り敢えずお昼ごはん食べにロッテリア行きましょう!」


以前アルバイトしてたこともあって、
ロッテリアだ~い好きなんです、私w
余談ですが(笑)


で、もっかいしてチェックアウト!
無事にホテルを出ることが出来ました・・・
しかし今回の先輩は元気だったなぁ・・・(笑)


ロッテリアでは新発売の半熟卵のデミキャベバーガーってのを食べましたHamburger
デミグラスソースがふんだんに使ってあって美味しかった~
他にもスナックチキンって新発売のを食べたり~
う~ん。ロッテリアはやっぱり良いです!

ロッテでまったりしながらまたもや聞かれました。

「で、このあとどーするて?」

「う~んと、映画!見ましょう!」
「ヘアスプレー一緒に見ようって前言ったしw」


「は~い、了解」


最近の携帯電話は便利ですね。
映画館検索だって楽々できちゃう!
いきあたりばったりな私の強い味方です(笑)

先輩に地図を見せたらなんとなく分かるってことだったので
コインロッカーに荷物を預けて、映画館へ。


が、しかし。ここで問題が。。。
無事に映画館にはたどり着けたんですが。。。

ちょうど良い上映時間のがない!!

他に見たいのも全部時間合わなくて。。。

やっぱり行き当たりばったりはダメってことでしょうか?


そしてまた映画館で話し合い。。。

「じゃあじゃあ、ゲーセン行きましょう!」
「DDR対決してくれるって言ったじゃん♪」


「え~・・・嫌です。」
「だって恥ずかしいじゃん」


「・・・電話では良いよって言ったのに・・・」

「それは多分適当に言ったんだな~」
「そもそもいつ、どこで、とか具体的な話しなかったでしょ?」
「映画にしたってDDRにしたって、今回のデートでするとかって約束したわけじゃないでしょ??」


「う。。。それは。。。」

「そんな具体性のない口約束なんて信用しちゃダメってことだよww」

「・・・・・・はあぁ~」

それ、自分で言っちゃいますか、そーですか^^;


しかし映画も見ないのに
映画館の待合室で延々話し合い。。。

映画館の人にとってみればさぞかし目障りだったことでしょう。

そんな話し合いの甲斐もあり、
結局前の日に私が一人で回ったエキナカを2人で見て回ることになったのでした。

つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
