スポンサーサイト


初・立川デート~ゴーストホテル~

ちょっと寄り道して全部違う種類のケーキを買いました♪
私と先輩で2つずつ選んだんだけど
狙ったんじゃなくて偶然全部チョコ系!

お店のおばちゃんに笑われました(笑)

それから仲良く腕を組んで目的地へ。
近くにウインズがあるので
私の下手な手書きの地図でも
先輩はちゃんと大体の場所を読みとってくれ、難なく到着。


が、しかし。
満室!


仕方ない。近くにもう1つ良さそうな所があったから~
って、そこも満室?!


あ、あと1箇所あったはず。
そこダメだったらやばいなぁ~

・・・お、空室ある!

けど、なんか怪し~。。。
見るからに古いし、
さっきのとこより値段安いのにまだ空室があるってことは、
つまりまぁよっぽどなんじゃないだろうか。。。


恐るおそる入ってみるとイキナリ!
ここで、靴脱ぐの?!
ロッカーあるし!

ロビーも何だか異様な雰囲気。
赤い絨毯の上に所狭しと観葉植物が置かれていて
まるで植物園のような。。。

とまどいつつもチェックイン。
受付はもちろん対人式です。


そしてお部屋!
緊張の瞬間!!

・・・


あれ?意外と普通だ。
なんだか拍子抜け~

古いのは古いけどきれいに掃除されてるし。


しかし、高感度がちょっと上がったのも束の間。

ありましたよ~
ありえない所が随所に!!


まず!
お風呂が狭いのは覚悟してたけど、
なんとバストイレ共同!
ビジネスホテルかっつーの!

しかもシャワーカーテンすらなく、
普通の洗い場にトイレと洗面台を設置しただけのようなお粗末さ加減。


そして!
ドライヤーがない!!
ビジネスホテル以下だな、おい。
利用する半分は女性客なんだからそこは必須だろ。
だ~髪痛むじゃんよー。


更に!
あまってるコンセントもない!
TVと冷蔵庫の分ギリギリしかないから、
携帯の充電とかできない。。。
てかこれじゃ仮にドライヤー持ってきてたとしてもダメじゃんね。

結局冷蔵庫の抜いて充電したけど。。。
プラグもゆるいし危ない!


まだまだあるんだけどね、突っ込みどころは。
ホントありえんわ。
人気ないのもうなずける。

あああ、とんでもないラブホに泊まってしまった。
果たして無事に朝を迎えることができるのか?!

つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
