スポンサーサイト


もうそろそろ

この間、
自分から電話はかけない!!
と宣言したにも関わらずかけちゃいましたnamida

まぁ一年経ったね電話をかけようっていう名目の元に!


つまりは夜まで連絡なかったから、
忘れてるんじゃないかと思ってかけたのだけど。

だから日付が変わる30分くらい前に意を決して電話!

そしたらこうだよ。

「おお、どーした??」

「いやぁ~もう一年経っちゃいましたね~と思ってww」

「ぅぉおっ!!!」

「ちょっ、待ッ。もしかしてとは思ってたけど、忘れてました・・・??」

「いやいやいや、もうそろそろ電話が来る頃だと思っとったよ。」

「うそつけッッ!」


26日ってのは覚えてたけど、今日がその日っていうのがまったく念頭になかったらしい。。。
そんなの忘れてたに等しいわっ。


まぁでもその後は、この一年間を二人で振り返ってみたり。
あんま一緒にいた思い出ないから思い出しやすいね~とか
でも3月のあれは異常だったよな~とか・・・(笑)


そしてこんなお言葉を頂きました。

「mieはもうちょっとな~お腹があれだったら、絶対手放したりしないのに(笑)」

いや、皮下脂肪ヤバイんだよね。
・・・これから腹筋トレーニング頑張ろう。。。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : 記念日
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてwメロから来ましたwのこといいます(メロはcocoです)
電話かけない!って決意してもやっぱりかけちゃいますよね(>_<)
そして
1年おめでとうございますw
私は1年付き合った相手いないのですごくうらやましいですー!!!
では、また遊びにきますー◎

はじめまして~ありがとうゴザイマスww

そうなんですよね~結果見えてても声が聞きたくなるとかけてしまう。。。

また気軽に遊びに来てやって下さいww
こんなブログですがよろしくお願いしますi-228i-189
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
