スポンサーサイト


それから。

昨夜は一昨日の鍋パーティーのことで喧嘩になってしまいました。。。


まぁお風呂に入ってるときにかかってきてた電話を
すぐに返さなかったのが更に先輩の不信感?を募らせてしまったみたいで。。。


そういう私の配慮が足りないのや、鍋パーティーの事をあらかじめ言っておかなかったのは
確かに私が悪いよ。
すごくすごーく反省したの。

でも、「取り敢えず男と一緒にいるのが嫌だったんですよ」
っていうのが、
心配な気持ち+俺は女の子と遊んでないのに悔しい、mieに負けとるみたいで
とかってのはどーなの?!

しかも先輩言ってることおかしいんだもん。
矛盾してるわけじゃないけど、なんか理不尽というか、不公平というか。
ちょっとショックな話もあったし。

もうなんか良く分かんなくなって。。。

「ごめんなさい」

って謝っても

「許さん」

って、

「じゃあどうしたら良いの?」

「遊びにいかんかったら良いんじゃない?」

「・・・先輩が、毎週毎週私と遊んでくれるならそれでも良いですけど。」
「そんな訳にもいかないでしょう?てゆか嫌でしょう?」


「うん。そうだね。。。」
「どーしたらいいんだろうね~」



結局、事前に連絡するってことで落ち着いたけど。

それでも先輩はあんまり納得してないみたい。
で、なんかすっきりしない感じで「おやすみなさい」した。








したのだけど・・・それから1時間後、またもや先輩から電話が。

なんだかようやく落ち着いたみたいで
「さっきはごめんね」
って。

それからちょこちょこお話して、
電話えちに突入です(笑)

前日の鍋パーティーのときの電話でも、そうしたかったみたいなんだけど、できなかったから。。。
そういうフラストレーションもきっと溜まってたんだよね。
したくて切ない時に彼女が何も言わずに遊んでたりしたら誰でも嫌な気持ちにはなると思うし。

そう思って今日は一緒にしてあげようって思って、最初の電話でそれも提案してみたけど、喧嘩したばっかだったし、てかまだ先輩は怒り気味だったからやっぱり却下されて(俺はもう寝る!みたいな)
だけどやっぱりしたかったらしい(笑)

なんだよ、もうゲンキンな。。。と思いつつも
可愛らしい声でおねだりされてイチコロです。
そして先輩は心地良くイってくれました。

なんだかんだでハッピーエンド?
なんだかなぁ。良いのかなぁ?こんなんで。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
