スポンサーサイト


意外性

今まで先輩は、私が男の子と遊んだり飲みに行ったりしても
ヤキモチとか嫉妬とか、しないんだと思ってた。

まぁ誰か他の男の子と2人きりでデートとかはしないけどね。流石に。

高専出だし就職先も電気系で男の人沢山いるから、
私男友達は多くて
先輩もそれは分かってるから、
大して気にしてないんだと思ってた。

本人もそういう例え大勢でも他の男の人と遊んだりするのは嫌だって、
これまで言ったりしなかったし。

私のことなんて、そんな関心ないんだと思ってたの。



昨日、同期の仲良し組で鍋パーティーをしたの。
男3人、女4人だったんだけど。

場所はまぁ男子寮の1室に忍び込んでね^^;


その時、先輩から電話があって、
今の状況を説明してからしばらく普通に電話したんだけど。

いや、皆の前でかな~り話づらくって私からはあんまり話しなかったのね。
したら先輩は心なしかイライラしてて、なんか理不尽なコト言われていきなり電話切れちゃって。


事前に鍋パーティーのこと話とかなかった私が悪かったかな~なんて思ってたら先輩からメールが。

「なんだかな~」
「会ってないときはどうでもいいってスタンスは気にいらんな~」


「どうでも良くなんてないです!」
「でもそう思っちゃったんならごめんなさい・・・」
「会ってるときも、会ってないときも、いっつも大好きって思ってます」


「なんかmieの方が「こう言っとけば良いや~」って思ってるんじゃないのかい?!」

「そんなことないです!そういう気持ちに嘘なんて吐きたくないですもん、絶対に!」
「今すーごい拓さんに恋してるんですよ、伝わってはないみたいですけど・・・」


「う~ん・・・」
「まぁおやすみ。」

「取り敢えず男と一緒にいるのが嫌だったんですよ」



って。。。

これは・・・ヤキモチという奴??


先輩には悪いけどすごく嬉しかった。

先輩が私にヤキモチ焼いてくれるなんて。
それだけ、想ってくれてるってことだよね?

なんだか安心したの。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
