スポンサーサイト


初・立川デート~並んで歩く~

北海道料理(ばっかりでもなかったけど)
を堪能したら、まぁ、次は宿泊先へ~ってね(笑)

居酒屋を出て夜の立川を歩きます。
ほろ酔い気分で先輩と2人並んで~♪


と、そこである異変に気づきました!


「あ、お店に荷物忘れた!!」

そう、明日にしようと思いつつつい買ってしまった3つの買い物袋のうち1つ、足りないんです。

あ~あ~ぁ。。。
また先輩にバカにされる。。。
また先輩がげんなりしちゃう。。。

「あ~、やっちゃったね~。まぁ、とっておいで」

??

フツーだ!
フツーに優しい!(笑)
何で?!

「俺もこないだ中国で上着忘れたんだよな~w」

あ、そうなんだ。
そーいうことか。

でも機嫌そこねなくて良かった絵文字名を入力してください


居酒屋に戻って、無事に荷物を取り戻したら、
コインロッカーに預けてた宿泊用の大きなカバンを取りにいったん駅へ。

しかしそのカバンってのがたった1泊で忘れ物までしてるのにでかいんです!
それと買ったものなんか合わせると結構な荷物の量に。。。^^;


そういうとこだけは毎回気を使ってくれる先輩はいつもと同じように手を差し出して聞きます。

「何かお持ちしましょうか?」

いつもはお言葉に甘えて大きなカバン持ってもらったりするんですが
今回はちょっと、趣向を変えて。。。

「いえ、大丈夫です」
「そのかわり・・・」

「腕、組んでも良いですか??」


「まぁ良いけど・・・それだったらカバン持つよ^^;」

「えぇ~(´Д`)」

「ウソウソ(笑)どーぞ」

「良いの?やった♪」


実は腕組むの、初めてなんです。

手を繋いで歩くことも滅多にないし。

えへえへしながら腕組みw

んでネットで入念にしらべたラブホへと向かったのです。
(こういう下調べはきっちりこなします!)


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
