スポンサーサイト


初・立川デート~恒例の・・・~

夕方になって更に人が混みあってきた立川駅でなんとか合流。

なんつーか運命の再会的な出会い方でした(笑)


そしてご飯を食べに街へ。

「ん~どこ行きましょっか~♪」

「ん、寿司は?」

そう、先輩から「寿司が食べたい!」って
事前にリクエストがあったのです。
が。

「いや、だから調べたけど寿司はなかったって言ったじゃないですか^^;」
「回らないお寿司だったら何件かありますけど。。」


「ちゃんと調べてないだけかと思っとった(笑)」
「まじでないんか~。てか寿司がないって分かった時点で他のとこ探しとくもんじゃないの?」
「調べる時間はちゃんとあったでしょ??」


「え?!まじすか。。。」
「あ~もう、じゃああそこ!月の雫で良いじゃん!」


つって適当に目の前に見えた居酒屋を挙げてみたり。

「へ~、そこで良いんだ。まぁmieとだったらその程度のとこでいっか」
「飲み屋のビルとか色々あるけどまぁいっか」


「ちょ、何、その言い方。てか他にあるんだったらそこ行きましょうよ~も~!」

「あ~。はい、はい(笑)」


そんな感じでいきなり寸劇かましてきましたw

ちょっと歩いて、いろいろ見て
北海道料理の居酒屋さんに決定!


席が埋まってたのでカウンター席へ案内されました。

最初はカウンターかよ!って思ってたけど
向かい合って座るより隣に座るほうが話が進みますね!
先輩も昔そんなこと言ってたけど。

距離も近いし~なかなかカウンター席も良いものですww


しかしその日は店内忙しそうで、
なかなか料理が出てこない!

最初に頼んだシーザーサラダが後半に出てきたり^^;
最後にサラダって意外ときっついんです。

でも料理自体は美味しかったですきら

先輩は食べたかったお寿司食べれなかったから
代わりにお刺身をがっつり堪能!

そして私はカキ初挑戦!
なんか怖かったから焼きカキにしたんだけど、
普通に美味しかったですw
もっと生臭いのかと思ってた~
これなら全然いける!!

ざんぎっていう北海道の唐揚げも美味しかったし~
最近一人暮らしで唐揚げに飢えていたので(笑)
その美味しさにもう感動してしまいました。
唐揚げはやっぱうめぇ!!

料理は美味しいし、会話は弾むし、
楽しい夜ご飯でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
