スポンサーサイト


3ヶ月周期の法則

付き合ってると3ヶ月ごとに別れの危機が来る。。。


っていう話をよく聞く(え、あんま聞かない?)

あ、でも3ヶ月毎、よりも
3ヶ月目で壁に当たって(マンネリとかで)分かれるカップルが多い
って方がより聞く感じはするかな~。

まぁ取り敢えず3ヶ月周期でイロイロあるらしい。


私もその法則に見事に当てはまっていて、
最初付き合ってた人とは6ヶ月目に別れ、
次に付き合った人とは9ヶ月目に別れた。

最初その話を聞いたときは、

「ヤバイ!3ヶ月周期ピッタリ合ってるじゃん!!
6ヶ月、9ヶ月ときたから次は1年かな~
あぁ~次は1年も続くのか~」

なんて思ってたけど、今日でめでたく1年経ったわけで。。。

なんだかあっという間にこの日を迎えてしまった気がする。
この一年は就職活動だ卒業研究だで忙しかったからな~


え~とそれで、つまり何が言いたいのかっていうと、

1年経ったケドそんなのはあっという間で
きっとそんな感じであっという間に一年目の月だって終えて
法則なんて気がついたらブチ破ってた、って
そうなることを願って
そうなるようにこれからも頑張ってこう!

という決意表明がしたかっただけなワケです(笑)


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : 記念日
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
