スポンサーサイト


幸せな目覚め

1泊2日で出張行ってきました~!

疲れたぁ。。。

今日も帰ってきたのは遅かったけど、
昨日も出るのかなり早かったんですよ。。。

目標5時起き!
最低でも5時半!!


なので日曜日は早く寝ようとしたんですが、
まぁそういう時に限って先輩から電話がかかってきたりするわけで。

次の日出張って伝えてあったから
そこまで遅い時間ではなかったので良いんだけどね。

しかもその前日飲み会とかで遊びほうけてて
先輩からの電話にあんまり応えてあげられなかったから
ちゃんとお詫びしたかったし。


でも次の日起きれなかったら一大事なのでちょっとした提案を。

「明日5時起きなので、起こしてくださいピンクのハート

「・・・5時?!そっちの5時ってこっちでは・・・」

「4時、ですねぇ~」

「いや、無理!まぁ日本におっても引き受けたかは分からんけど(笑)」

「う~ん。やっぱり?じゃあ頑張って起きます~」

先輩が起きるの早い時は、
私も頑張って早く起きてモーニングコールとかしてるから、
(時々寝過ごすけど^^;)
先輩もしてくれたしないかな~って思って。

まぁ予想はしてたけどやっぱダメでしたね~


・・・と、思いきや!!


かかってきたんですよ、先輩からのモーニングコールはぁと

感動。。。

普通に寝てたしあせ

5時25分って起きなきゃいけない時間ギリギリだったので助かりました絵文字名を入力してください


「まぁ~俺はもうすぐ始まる相撲見たかっただけだけん(笑)」

なんて言ってたけど。

「ついで」だとしても嬉しいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
