スポンサーサイト


①出会い+登場人物紹介

高専(5年一貫の工業専門学校)に入ってから、
すこしでも自分を変えたくて、
友達が入ってた学生会(生徒会みたいなものね)に入った。

球技大会だか体育祭だか(あまり区別がなかったんだよね)が終わった後だから、
夏の初めくらいかな?2年生の。

そこで、先輩と知り合ったの。


「へぇ~南部出身なんだ?じゃあお前同じ中学校じゃん」

「そうだに~wwてか俺の事、知っとる?」

「えっ、(うっわ、知らね。こんな人いたっけ??)」
「あ~~、はい、まぁ。。。」


「あぁ、まぁ知らんよね

「す、すみません


って、こんな感じで、始まった。

いや、まだ始まってはないのか。

その頃私には彼氏がいて、
先輩はその頃から学生会の別の女の子と良い感じになってて(そのコとは後に付き合うんだけど)
そして先輩の友達はなんだか私に気があるらしく(後に告白されました)て。。。

というどう考えても私と先輩が付き合うなんて展開には発展しそうもない状況だったのね。

当時は今みたいな関係になるなんて微塵も思わなかったし。


同じ町にいながら知り合うまでに時間かかったけど
知り合ってから、付き合うまでにも結構時間があったんだよね。

う~んと、なんか登場人物が混乱しそうなのでいったん整理。
後に出てきそうな人たちもちょろっと。


:私。呼ばれてないけど「mieちゃん」と呼ばれてるってことにしときます、うん。

先輩:って書くとでも先輩は沢山いるからなぁ。仮に「哲さん」とでもし(ry

たえちゃん:学生会のコ。で、先輩の元カノ(今現在からみると)さん。というか私軽く友達。一時同じ部活に入ってたりしてたし、遊んだりはないけど普通に話す程度の。

香川さん:先輩の友達で同じ科。やっぱり学生会メンバー。すっごい良い人。

会長さん:先輩の友達で同じ科。普通、学生会長って3年~4年(後期~前期にかけて)の人がなるんだけど、この人は2年生から会長やってて、チャレンジャーな人。とっても気さく。

梢ちゃん:私の1コ下の女の子。学生会メンバーで、私と先輩と同じ中学校出身。この3人でチーム南部。(いや、4人か?会長も入ってるのかな?中学校違うけど)



こんな感じかな~。

そういえば最近知ったんだけど、先輩は学生会メンバーじゃないらしい。
本人曰くただのボランティアって~。
会長さんとか香川さんとか仲良かったから手伝ってただけなんだって。
まんま学生会メンバーだと思ってた。
騙された(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
