スポンサーサイト


0.序章

私と先輩は同じ町で育ち、
同じ小学校に通い、
同じ中学校で学んだ。

でもその頃って全然面識なかったんよね。

小さい町だったけど、
町内でも家は離れてる方だったし。


何より私は人の顔と名前を覚えるのが苦手なので・・・^^;

学年1つ違うだけでもう分かんないの。
小さな学校でクラスも1学年に2つしかないのに。

むしろ2コ下の弟の同級生とかの方が分かったな(笑)


接点もなかったしな~

運動会は縦割りだったけど同じ組になったことないんじゃないかな?

部活もまぁ違ったし。

先輩はバスケ部だったんだけど、
うちの中学校女子バスなかったし。

女バスあったら絶対入ってたのに!!

でもきっとその頃から知り合いだったら、
今付き合ってはなかったと思う。

なんとなく。

自分で言うのもなんだけど
中学校の頃の私にはまったく魅力を感じないというかなんというか。。。


同じ町、同じ小学校、同じ中学校で育ったっていうのは
高専で知り合った先輩と私が近づくための些細なきっかけ。

それでも、その事実がなくっても今のこの関係はなかった。


すごい確率なんだと思う。

ずっと同じ場所にいて、身内だけの世界で、それでも知り合うことはなくすれ違って、
たまたま同じ高専に入って、沢山の人がいるその中でやっと出会ったの。


出会ってから付き合うまでもなかなかのインターバルがあったんだけど。

そこらへんの話しはまた、今度☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
