スポンサーサイト


ピース

「だってmieダメだもん」

「そ、それは、何が?どこらへんが??」

「ん~、てか合ってないよね、俺とmieって。」
「なんというかカタチが」



こないだ電話した会話の一部。


これを聞いてね、
まぁ普通は怒ったり落ち込んだり悩んだりする場面なんだけど、
私はちょっと嬉しかったの。

あぁ、先輩も私と同じコトを思っていたんだなぁ。って。



先輩と付き合い始めのころに書いた、「先輩と私に関する考察」

内容は言ってないけど、こんなの書いたって先輩に言ったら爆笑されたなぁ。
ネタないときに気が向いたら記事にしようかなぁ~面白いし(笑)


話がそれました。。。

その、先輩と私に関する考察。にも私は同じようなことを書いた。



私と先輩はジグソーパズルのピースのようだ。
似たようなカタチのピース。

はまりそうで、はまらない。
力まかせに押し込めば、はまるんだろう。

でも、それは不自然なカタチで。

1つでもはめるピースを間違えれば、そのパズルは完成しない。

その場所は、違う場所。。。



きっとそんな関係。

そう思ってた。昔。


今でも合ってないとは思うんだけどね^^;

でも、あの頃どうしても想像できなかった先輩との未来が、
なんとなく、ぼんやりとでも見えるようになったから。


それってすごい進歩。

いつか、手を伸ばしたら届くかな。
いつか、手を伸ばしたら掴める位置まで、進めると良いな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
