スポンサーサイト


決戦の後

一昨日の夜の電話のコト、
私の想いを、伝えたくて。

昨日の夜、電話をかけた。

「おぉ、どーした~?」
「てか昨日はごめんね?」


「・・・うん」

う、先に謝られた。。。
も~戦意がそがれる。。。

「いや~眠くてさ~」

「眠いとあんな言い方になるんですか??^^;」

「いや、眠くなくても言い方は変わらんかな~(笑)」
「で、今日はどーしたの??」


「うん。。。昨日のコトでね、言いたい事があって」
でね、言ったの。

先輩にとってはまだまだ足りないかもしれないけど
私なりに精一杯頑張ってること、認めて欲しい。って。

したらさ、

「頑張ってるのはちゃんと分かってるよ」
「だって俺と付きあっていけとるって時点で、相当頑張ってんじゃん(笑)」


な。。。

またしても先輩は私が悩みに悩んだことを簡単に・・・!

「だってあんなコト沢山言われてさ、私のことまだ好きなのかなって思っちゃうじゃん。。。」

「好きだよ?」
「ほら、もう解決~簡単~♪」


だー。もう、なんかバカバカしくなってきた。
てかこんなの以前にもあった気がする。。。
デジャヴか・・・orz


この他にもいろんなコト言ったんだけど、
ことごとくアッサリ片付けられまして。。。


でも負けじと最後にね、お願いを1つ。

「駄目出しとか、注意とか、そういうのは全然良いんだけど、
てかむしろ言って欲しいんだけど、
でもその前に、ちょっとだけ、褒めて欲しい。です。」


「うん、分かった。分かりました」


・・・!

拒否られると思ってたのに。

今日の先輩はやけに素直。。。


思ってたこと、溜めずに言えて良かった。

ちゃんと伝えられて、ほっとした。

こうやって私たちは、進んでいける。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
