スポンサーサイト


真夜中の攻防

草木も眠る丑三つ時。

を更に越えて午前3時。

先輩からの電話に起こされました。

最初はね、普通にお話していたの。

でもだんだんと雲行きが怪しくなってきて。。。

何がきっかけだったのか分かんないけど
「誘い方」とかその他諸々について、
先輩の攻撃は始まった。
「いっつも言ってるのにmieは積極的にならんよね」
「待ってばっかり、受身でさ」
「したくないのかな?って思うでしょ」


更にはもっともっと技術的なことまで。。。

「俺が注意しても、その時は直るけど次また同じことするし」
「なんか投げやりな感じがする」
「話し聞くとか勉強するとかさ、自分から上手くなろうって気がないんでしょ」



私頑張ってるよ?
積極的になろうってチャレンジしたし
どうしたらもっと気持ち良くなってもらえるかなって考えて色々試してみてるし
前に注意されたことだって繰り返してるかも知れないけどそれでもちょっとずつ改善はされてると思うし
っていうか前回言われたこと言われてもさ、まだその次の機会だってないのに良くなってないとか言われたって困るじゃん。

私だって私なりに頑張ってるもん。
なんでそんなこと言うの?
今までのそんなにダメだった?
いつもそんなに不満だった?
そもそもそんないっつも注意なんてしないじゃん。
そんなのその時その時言ってくれないと分かんないよ。
分かんないもん。
どうしたら良いのか、どうして欲しいのか。
分かんない。

私の頑張りは、先輩にとってみては頑張りのうちに入ってなくて。
私がこうしたら良いのかな?って考えてやってみたことは、
先輩にとっては的外れで見当違いのコトで空回っている。


そしてなにより、私は先輩がしたくないって思ってるんなら別にしなくたって構わない。
先輩は
「したいなら勝手にすれば良いじゃん」
「何でいつも俺の同意を求めるの?」
「しかも「していい?」じゃなくて「先輩したいですか?」って聞くでしょ?」

って言うけど、そこまでしてしたいなんて思わない。

「私は一緒にいるだけでもう良いって思っちゃうもん」
「会えないときはしたいな~って思うケド、会えたらもうそんなの良いの。」
「したいとは思うケド、一緒にいるだけでも充分」


「そっか・・・」
「mieとは考えが違うんだね」


「そうですよ?」
「そもそもの考えが違うからこうやって言い違いになるんじゃないですか」


今更、何を言ってるの?

「はぁ・・・mieがそんなえろくない女だったとは・・・」

落胆されるの分かってたよ。
だから私は、そうやって先輩が言うから、先輩がえろい女のコの方が好きとか言うから私は、頑張って。。。

「次もまた同じようにしたら、改善されてなかったら、多分ぶんなぐるけんね、頑張って~」

「・・・やだ」
「もぉヤダ、もぉなんでこんなに言われなきゃいけないの」
「そんなに言うんだったらもうしないです」


頑張ってるのに。
頑張ってるじゃん。

なのに認めてもらえないの?
なんでこんな責められなきゃいけないの?

まずは認めて欲しい。
褒めて欲しい。

それからダメ出しなりなんなりすれば良い。

私を全否定しないでほしい。

私の頑張りを、ムダにしないで。

もう嫌だよ。
先輩が笑ってくれなきゃ、喜んでくれなきゃ、褒めてくれなきゃ
頑張れない。

頑張っても怒られるだけなら、
頑張ることに何の意味があるの?


「あぁ~、もう。めんどせぇ女だなぁ

決まり文句。
めんどくさいなら、止めてしまえば良いじゃないか。

私ももうめんどくさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
