スポンサーサイト


初めての旅行+α~あ、忘れてた~追記

はい、てことでやっと終わったかのように思えたのですが、
書こうと思ってうっかり忘れてるコトがありました^^;


それは2日目(ていうか3日目?)の夜(既に朝?)のコト。


お風呂上がってから、先輩のお肌のお手入れをしたんです!(笑)

前の日に何故か「鼻パック」の話になって。

「あれ、全然取れないんですよーCM嘘だー!」

「俺すごい沢山取れるよwwまんまCMみたいに」

「うっそ、ホント?!見たい!あの感動をあじわいたい!!」

っていう流れで~

コンビニで買っといたのピンクのハート
残念ながら黒いシートのはなかったんだけどね~
(黒いほうが感動増すでしょ?ww)


さっそくさっそく、先輩のお鼻を濡らして~
鼻パックをオン!
で、乾くまでの間いちゃいちゃしたりしてました(笑)

途中で、
「あ、乾いたかな?!きら
って無理やり中断したんよねww


で、運命の瞬間!

ぴりぴりぴり~


おぉぉ!!

「すごい!ちゃんと付いてる!生でこんなの初めて見た!!」

「いつもはもっと多いんだけどね~こないだやったばっかりだったけんなぁ」
「てかこないだやったばっかりなのに、こんなに取れる俺って・・・」


と、私は感動↑先輩はショックダウンな感じでした~


そしてこういうのはやっぱアフターケアが大切だよね!
ってことで、ホテルに備え付けのメンズ用化粧水を、
ちゃんとコットンに含ませてペタペタ~

しかし!化粧水はあるのに乳液はないっていうアレアレな~

乳液ないと乾燥しちゃうじゃんね!!

なので私の持ってきた乳液で!
しっかり保湿~


仕上げはリップLipstick

これもちゃんとメンズ用のリップを、コンビニで買ったんです。

先輩すごい唇荒れてて、皮とか剥けかけだったし。
あぁいうの思わず剥ぎたくなるからダメなんよあせ

昼間お買い物の時にメンズ用リップ探したんだけどなくて。
だからコンビニにあった時はなんか、複雑だったけど(笑)



パッケージをはいで、リップをくるくる繰り出し~

「う~ん、メンズ用ってなんか違うのかな~?」

と、試しに私の唇にぬりぬり。。。

「・・・うん!普通!(笑)」

「じゃ~付けてww」

・・・って、先輩思い切りキスする構えじゃん///


えぇ、はい。ちゃんと付けて差し上げましたよ。
口移しでぬりぬり~はぁと



で、やっと完了~!!
すーごい満足きら


先輩のお肌手入れするの大好きなんですhana

なんかその間だけはちゃんと大人しく、
私にされるがままだから(笑)

普通にかまうと怒られるけど、
お手入れの時は正々堂々構えるし♪

も~なんか可愛い~!ってなっちゃう☆


次ぎ会うときもちゃんと鼻パックさせよ~アップロードファイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
