スポンサーサイト


初めての旅行+α~出来たこと出来なかったこと~

そして押し問答。

「一緒にお風呂に入りたかったのに。。。」

「いや~ドライヤーの音で起きたわ」

「知ってますー。」
「パフュームのDVDだって、私も見たかったのに先1人で見ちゃったでしょ」


「あぁ~、起きてこんけんだがん」
「てかそんな見たかったの?」


「そんな、気づいたらそっこーで起きてますよー」
「CD聞きたいって言ったんだから、DVDだって見たいに決まってるでしょ?」


「はいはいーごめんごめんー」


なんてね。

挙句に
「まだ眠いわー」

って。。。

まぁまだチェックアウトまで時間あったから
2人でもう一眠り。

ちょっとして起きて、
残ったおつまみ食べつつ一緒にパフュームのDVD見て~
あと、私が先輩に聞かせたくてPSPに入れた曲を流して。

そんなコトしてたらあっという間にチェックアウトの時間。

「あーそういえば折角スーツ持ってきてもらったのに着てもらってないや」

「先輩が持ってきた制服だって、着たのに先輩起きてくれなかったですもんねー」
「ま、スーツはまた今度ね」


そう、先輩の大好きな制服だったら起きてくれるかなって、
着て起こしたのにダメだったんよなぁ。。。

眠気は制服にすら勝つのか・・・

ていうか先輩
「もう1泊した方がいっぱいえっちできるでしょ?(笑)」
なんて言ってわざわざココまできてくれたのに・・・

なんかやっぱ先に寝ちゃって悪かったなぁ~なんて。
まぁ・・・お互い様だよね?!



ホテルを出て昨日のマックで朝マック!
もぐもぐ食べたら先輩は自分の街へと帰っていきました。

今日こそは髪を切るんだそうで。


ん~旅行自体は楽しかったし、先輩とのんびり出来て良かったけど、
な~んかフラストレーションのたまる3日間だったなぁ~^^;

空回りしてたっていうか。。。

ダメダメだなぁ~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
