

初めての旅行+α~嫌よ嫌よも好きのうち~

そのままお風呂から上がって、
ドライヤーで丁寧に髪を乾かす。

と、ゴソゴソと物音。
先輩はやっと起きたらしい。

遅ぇよ!

なんて思いつつドライヤー。


すたすたすた。
ガラガラ。
ガチャン。

ちゃぽーん。


って、しかもスルーかよ!
普通に私の後ろ素通り!!
おはよーとか挨拶もなし?!


もーーーー嫌だ。
先輩なんて知らない。

大っ嫌い!
グレてやる。
グレてやる。


この怒りとやるせなさと虚無さをありったけ体現してやる。


まずは服を着てTVをつけてみる。

・・・音はするけど画面映らない。
色々かまってみるけど全然ダメ。
何で??

ていうかもー更にイライラする!


こうなったらアレしかねぇ。

カバンから取りいだしたるは・・・PSP!(新型)

ベッドにうつ伏せになって、FF7クライシスコアを普通にプレイ。



しばらくして先輩がお風呂から上がってくる。
絶対に振り向くものか。
そう思ってゲームに没頭。

ごそごそと音がして、

「もー。み~い~?」

背中に感じる重みと暖かさ。
顔を近づけて、先輩がゲームを覗いてくる。

「・・・」

「もー。ごーめーんー」

言ってPSPを取り上げられかける。

「うわ、ちょ、途中なんだから止めてください」

「だってmieが怒っとるんだもん」

はぁ~と溜息を吐いて、PSPの電源を切る。

「mieが先に寝ちゃうけんでしょ~?」

「だって頭痛かったし、先輩だってベッドで寝ろって言ったじゃんかー」
「先輩だって起きなかったじゃんかー」


「あーはいはい・・・ごめんね~。」

ぎゅ~って抱きしめられる。

先輩なんて嫌いだ。
だってこうしたら私がもう怒れないって知ってるから。
こうしたら何だって許してしまうって分かってるから。
先輩はずるい。

ずるい。

もー。。。先輩なんて好き過ぎて嫌いだ。

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
