スポンサーサイト


初めての旅行+α~スモーク生チョコ背中の壁~

そんな感じで、その後は缶チューハイで乾杯ww
おつまみは「さけるチーズ スモーク」
旅館ではプレーンだったから♪

これも美味しかった~でもやっぱプレーンの方が好きかな~(*'-'*)


そして!

本日のメイン、生チョコケーキアップロードファイル

2人で食べようと思って、お取り寄せしたんですはぁと

これがもぉ、ふわっふわのトロットロで美味しいんです!

アルミの箱に入ってて、上に生クリームが乗っかってて、
それをスプーンですくって食べる、ってそれくらいトロ~リしてますww

しかしここで問題が。
いつもホテルに備え付けで置いてあるコーヒースプーンがあるから、
それで食べようと思ってあえてスプーンは持ってこなかったのだけど・・・

スプーン置いてない!
代わりにあるのは・・・箸!?

てことでお箸で生チョコケーキ食べました(笑)
でも美味しいのは変わりないから~、ね。


そんな感じでお酒飲みつつ、美味しいもの食べつつ、テレビ見つつ~
~とのんびり。


でもなんか疲れが出たのかまたしても頭痛くなっちゃってあせ

しばらくは先輩の膝枕で横になってたんだけど、

「マジで寝るんだったらベッドで寝てください」

って言われちゃったので、
先輩がリスペクトしてる○のさんの番組になったところでとぼとぼベッドへ。。。
だってわたしあんま好きじゃないんだもん、あの人。


横になると、頭ズキズキ痛みながらも結構すぐに熟睡~zzz
しばらくして、
ハッと目が覚めると、隣で先輩も一緒に寝てました。

やばい。。。
またしても先に寝てしまった。
そして熟睡。。。

携帯で時間を確認するとまだ2時。

まだちょっと頭痛いし、もう少し眠ってから~
その後いちゃいちゃするか~ww


なんて思った私がダメでした。
すでに前夜の2の舞になっていることに気づいていれば・・・

何かが、変わっていた・・・かもしれない・・・^^;



ちょっとして起きて、腕枕してもらって眠って、次起きたらいつの間にか腕枕じゃなくなってて、しかも私に背中向けて寝てやがるんですよ!!

なんか悲しいじゃん。拒絶されてるみたいで。
その背中は分厚い壁みたいで、越えられない、私と先輩との壁。。。


負けじとキスしてみてもさ、

「ごめん、キスするだけでも疲れるから止めて」

って言われるし。。。


もう、どうでも良いよ!
ってなげやりになって不貞寝して。

そしてまた朝が来て、時間なくなっちゃうからお風呂に入ろうとお湯をはり、先にお化粧を落として、先輩を起こしてみる。
これが最後の勝負。


「せんぱ~い、起きて♪お風呂はいろ~」

「うん・・・」

はい、起きる気配なしっ!
無理やり起こすとまた不機嫌なるし・・・

「じゃあ、先入ってるね、起きたら来てね?」

「う~い・・・」


で、広~い湯船にたった一人。

入浴剤を入れてみる、ゆずの香り。

いつもはあと泡風呂の素もあるのに。

ゆっくり、ゆっくり、体と髪を洗う。

シャワーの音で起きるかなって思って、
またしばらく、結構な時間湯船に浸かって。

そんなことをしていたら、
悲しくて虚しくて涙が出て。


こんなに近くにいるのに。
なんでこんなに遠く感じるの、寂しいの。
こんなん嫌だ。。。
なんで私は1人なの。
一緒に、お風呂入りたかったのに。
こんなんバカみたい。。。

せめてお風呂くらい一緒に入りたかったのに。
そんなのも適わないの?


ぬるくなったお湯に、涙が融ける。

でもきっと先輩は気づかない。

先輩は何も気づかない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
