スポンサーサイト


初めての旅行+α~リッチvsチープ~

電車からバスに乗り換え私の住んでる町へ。

バスの中で先輩が漫画を貸してくれました♪

先輩が気になるコト言うからすごく続き読みたかったの~!

「桜欄学園ホスト部」
~って少女マンガなんだけど(笑)

これすごい面白いです。てか結構有名だよね?


で、まぁ案の定酔いまして
マンガは面白かったけれども。
めっちゃ続きが気になりますけれども。

旅の疲れと乗り物酔いとで頭痛MAX!
気持ち悪い・・・


「う・・・酔った・・・」

「バスの中で読まんかったら良かったのに^^;」

「えぇ~!?じゃあ渡さないで下さいよ・・・」
「渡されたら読んじゃうに決まってるじゃん、先輩があんなこと言うから気になってたし



そんなだったから
バスから降りた時の爽快感といったらたまりませんでしたよ!

夜風気持ちよくてちょっと回復!


で、荷物詰め替えに寮までチャリでダッシュ!

その間先輩は某アイドルが昔勤めていたっていうマックで夕食(笑)

着替えと、先輩リクエストのスーツを詰め込み
(なんか制服もチャイナも好きだけどスーツも好きなんだって)
戻るべくまたまたダッシュ!!

多分30分で戻る~って言ったのに寮出る時点で30分過ぎてるし
早く戻らなきゃ・・・

って思うのにこういうときに限って
偶然遭遇した同期に2人も捕まっちゃってタイムロスだし。

チャリこぎながら携帯を見てみると先輩からメールが。

「マックで!電池ない!ハンバーガー1個追加で!」

遅いから怒ってるかな?って思ったけど
んなこたなかったね。
てことでちょっとペースダウン。

つ、疲れた・・・(´Д`)



なんとかマックに着いて私はサラダディッシュを頼み先輩と夕食~

マック久しぶりや・・・

前夜みたいな豪華な食事も良いけど、
こういうチープな食事も結構好きHamburgerピンクのハート

なんかファーストフードでカップルでご飯って
若い感じがして良いよね(笑)


それに、なんてったって元ロッテリア従業員(バイト)ですから!

ファーストフードにはちょっと詳しい&うるさいよww



で、ファーストフード堪能して空腹が満たされた後は
いつものファミマに寄っていつものホテルへ!

次回へ続く↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
