スポンサーサイト


初めての旅行+α~淋しさと脅迫~

ロッカー確保してふと携帯を取り出してみると先輩からの不在着信が。
しかも留守電まで。
再生してみると、

「お~い、なんで電話でんだや。ボケぇ~あほ~」

うわ、不機嫌!!
慌ててかけ直すと

「ロッカー見つかったの?」

「あぁ、はい、なんとかっ」

「散髪予約いっぱいでダメだった~まぁ寮おるけん、1~2時間くらいしたらまた連絡するわ~じゃあね~」

って。。。
そんなまた一方的に^^;
まぁお疲れっぽかったし、私の買い物に付き合わせるのも悪いからいっか!


そう思って周辺のデパートしらみつぶしにぶらぶら~


思い切りお買い物しましたよ?えぇ。

いつもなら1人で3時間くらいは余裕で時間つぶせるし。


でもその時はなんでか2時間が長く感じて。

疲れたし頭痛いし2時間なっても先輩から連絡はないし寂しいしで
なんかもう泣きそうでした。

そんな時ようやく電話が。。。


遅ぇよアホ~!!

と、言いたくなるのを堪えてなんとか合流。

まだちょっと時間余ってたのでそのへんを今度は2人でぶらぶら~


その時、コインロッカー事件を先輩に話したら

「は?何で600百円ないのにコイン入れたの??」

「いや、だって。。。なんとかなるかな~と思って・・・」

「いやいやいや、何とかなるわけないでしょ、てか考えたらそんくらい分かるでしょ?」

「もうね~、そんなダメなフリせんで良いけん!」
「無理しなくても良いよ、もうちゃんとして良いから!」
「ほら、俺ってな~んて優しいんだろww」


「え?!あ、いやぁ・・・ははは」

その先輩の言葉は、
なんていうか冗談っぽく言ってるのに脅迫めいて聞こえました。。。

お、追い詰められた。。。

これはもう次はないと思って
ヘマしないように頑張らねばなるまい・・・!!



そして舞台は私の住む田舎へ(笑)

なのですが田舎のお話はまた次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
