スポンサーサイト


初めての旅行+α~コインロッカーでの出会い~

旅行は終わっちゃったけど折角の3連休。
実はこれで終わりじゃないんですww


先輩が私の住んでるトコまで来てくれるって~♪

先輩の動機はめっちゃ不純ですが(笑)


でも私の住んでるトコ、駅周辺は遊べる場所なんてないので
お昼は先輩の住んでるトコでお買い物~sc03


で、それにはまず旅行の大荷物をコインロッカーに預けなきゃ!
って事で駅を散策。

が!
コインロッカー空いてねぇ!!

近くのデパートとか行ってみたけどそこもどこもロッカーはいっぱい!

流石に大荷物で買い物は厳しいので、
駅でロッカーが空くのを待つことに。

その間先輩は寮に戻って荷物詰め替えて
ついでに散髪に行ってくるとかで、いったんお別れ。


ぼけ~っと待っているとそのうちロッカーから荷物を取り出す人が!

よし!きたっ!!

大型のトコで600円と割高だけど、背に腹は変えられないんです!(使い方びみょ…)
そう思って喜び勇み荷物をいれコインを・・・
って、100円玉ないし!!小銭全然だし!!

うわぁ~
絶対両替行ってる間に誰か入れちゃうんだろうな~ってか後ろで人が待ってるし既にぃぃぃ!!


散々悩んで、てか選択肢なんてないのですが。
で、荷物を取り出しロッカーを後に・・・

コンビニで1000円札を100円と500円に両替してもらい、
またまたロッカー待ち。


ちょっとしてまた大型ロッカーが空きに!

よし!今度こそ!
そう思って荷物いれて500円玉を・・・ってあれ?

500円玉入らないじゃん!さっきのとこは大丈夫だったのに!!

100円玉もあと1枚、足りないし~

・・・とりあえず100円玉5枚入れてみるかな~ムダに。
返金すれば良いし。
時間かせいでる間に駅員さん来てくれたらなんとかなるのになぁ~

なんて思いつつ100円玉を5枚投入。
鍵を回して。。。
ってそんなの回るはずもなく。

う~ん。もっかい両替しに行くかぁ~

返金~
ガチャガチャ・・・


・・・あれっ?!

出てこねぇ!!


何コレ、返金できないじゃん!
すご困るし!

えぇ~~~

えぇ~~~(´Д`)



どーしよ、いまだかつてこんなに困ったことがあっただろうか・・・

駅員さん来ないし。

両替しに行ってる間に誰かがたった100円だけ入れて使用するとか絶対嫌だし。

だからってキープで荷物置いていくわけにも。。。

あぁってか駅員こね~

何が「コインロッカー取り締まり強化中」だ!
職務怠慢か!?


うわ~うわぁ~

その時です。

「あの、そこのロッカー使われます??」

一人の品の良いおばさまが声をかけてくれました。

「あ、はいっ、でもあの、ちょっと100円足りなくて、返金も出来なくて、動けないんです。。。」

「あらあら、100円足りないの??じゃあ~これ、100円あげるわ」

「えぇっ、そんな、でででも良いんですか?!」

「良いの良いの、それじゃあね」

「すすすいません!ありがとうございます!!」

そして100円投入。

カチャリ。

ぅわぁぁぁい!鍵かかった~!!ヾ(*´ー`)ノ

てかええ人や~
神だ!神!!

ありがとう!!


そんな、都会でのヒューマンドラマを体験しました(笑)

ほんっと感謝してもしきれません!

まぁ私が迂闊だっただけなんだけど・・・



しかしこの話だけで長くなりすぎました・・・

てことで続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
