スポンサーサイト


初めての旅行~孔雀とルームキー~

昨日記事書いたのに全部消えちゃいました。。。
最近なかったのに~

気を取り直して再チャレンジ!!


お部屋の露天風呂で至福のヒトトキを過ごした後は
大広間で朝ごはん↑

これがまた美味しいのなんのって。。。
和食な朝食とったのも久しぶりだったし。

前夜さんざん食べたのに、朝もたらふく食べましたhana


ご飯食べ終わってお部屋に帰る前に、
中庭に放し飼いされてるメスの孔雀(おそらく)を観察。

胸のとこふわふわ~ってなってて、
羽の青色がとってもキレイで、
2人で夢中になって眺めましたアップロードファイル

したら
「お客様!」
と、仲居さんの呼ぶ声。

なんだろ?
孔雀の説明してくれるのかな??

と思っていると

「こちら、お客様のですよね?」

え??

差し出されたのは部屋の鍵。

鍵は先輩が持ってたんじゃ・・・

「あぁ、すみません!ありがとうございます」

「いいえ~まだいらっしゃって良かったです。ゆっくりしていって下さいね(ニコ)」


ぱたぱたぱたっ(仲居さん去る)


「・・・」

「・・・」

「じゃ、そろそろ戻ろうか~」

「そですね。鍵もあることですしww」


な~んて。
先輩がこんなボケかますなんて珍しい!
いつもは私の担当なのに^^;

ちょっとほほえましい(笑)

そんな感じで、長野旅行、楽しかったですきら

泊まった旅館が良いトコだったし~
チェックアウトの際にお土産で花梨飴までもらっちゃって( *´艸`*)

他にお土産として「信玄餅」を、
なぜか先輩に買ってもらっちゃいましたww

帰ってから食べたけど、コレがまた美味しいんだわ♪


う~ん、こうやって書いてみるとすっかりグルメ旅行記
って感じです(笑)

いや、でも、美味しいものを好きな人と食べれるって、
ほ~んと幸せなコトですねヒトネ、ホ・ッ・`・ミ


駅弁も美味しかったし!
満足!!


また企画して先輩と旅行行こっとはぁと

今度はどこが良いかな~sc03
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
