スポンサーサイト


初めての旅行~夜明けの露天風呂~

疲れきった先輩はほっといて一先ず先に温泉へ(笑)


部屋に露天風呂ついてたんだけど、
大浴場も行ってみたかったんで、そっちに。


室内には大浴場、外には露天と五右衛門風呂がきら

でも、五右衛門風呂はおばちゃんが占拠してて入れなかったんです・・・

しばらく露天風呂に浸かって空くの待ってたんだけど、
やつら2人がかりで話し込んでるから出る気配まったくなし!!

空気読め!KYめ!!(言いたかっただけ)


まぁ露天だけでも堪能できて良かったです♪

夜風が冷たくて、温泉はあったかくてちょーど良かった~sc03


お風呂上りには花梨エキス配合のジュース青りんご
これがまた美味しいの!
2・3杯飲んじゃいましたww


女湯から出ると男湯から出てきた先輩とちょうど遭遇!

仲良くお部屋へ戻って、フラガール見つつコンビニで買ってきといた缶チューハイで乾杯~
おつまみに買った裂けるチーズが美味でしたピンクのハート


で、布団は2つあったけど、1つのお布団で眠りについたのです。。。

そう!先輩普通に寝ちゃったの!


前にも何度か、この旅行中にも言われたことがあって、

「俺が寝とったら舐めて起こしてw」とか
「寝とっても無理やりしてくれて良いけん!」とか
「俺はいつでもしたいって思っとるから、mieがしたかったらして良いんだよ」
とかってーーーー!
そう言ってたからね、そう言ってたってことは
つまりそうしろってことでしょ?!

で、頑張ったんだよ。
すりすり~ってしたり、ちゅ~ってしたりぃ~

でもダメでした。

「俺は眠いんだよ、疲れてるんだよ、寝るんだよ!!」

っていう心の声が・・・

鋼の意思でした。
もうどうしようもないです。

なのでひとまず眠って、ちょっとして起きて再びトライして、失敗して眠って・・・

そんなのを一晩中繰り返した気がする^^;



そして気がつけば朝でした。。。

空が明るい。。。

せっかくの露天風呂付客室なのにまだ一回も入ってない。。。

うぁ~もーう、先輩のあほ~ぉ!嘘つき~!!


挙句の果てに

「mieのせいであんま眠れんかったわ・・・」

なんて言われたりして。。。


もぉヤダこんなの面倒くさい~
ってなってやっと先輩はやる気になってくれましたとさ。

その後お部屋の露天にも入ってね。

でももう回り明るいから外から見えるんじゃないかとハラハラ。
だってこっちから足湯客が見えるんだもん。

隣の部屋の露天から声するしさ。
気が気じゃありません。


だから夜のうちに入っときたかったのに。。。


でも先輩と2人で露天なんて夢みたいで幸せ~でした。

後ろから抱えてもらうというか、
先輩を背もたれにする感じ?
そんなお風呂の入り方が好きです。

なんかとっても安心する

まぁ、そんな感じで、なんだかんだで幸せなヒトトキを過ごしましたはぁと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
