スポンサーサイト


初めての旅行~マツタケ栗コイ秋の味覚?~

旅館のお部屋に帰ってから、
2人でガンダム見たりDSの数独やったりしてました(笑)

そこらへん共通の趣味(?)なので~
やっぱり好きなものが同じってのは良いですね。
会話も広がるし!


夕食はお部屋で食べれるサービス付だったので、
そのままお部屋でまった~り食事アップロードファイル

これがもうすっごい美味しいの!sc03ハート

マツタケとか・・・!あんなおっきなの初めて食べたよきら
コリコリしてて味は普通にキノコ(笑)

あと先輩オススメの「鯉の洗い」
わざわざ追加で注文しました!

先輩の住んでた地区では毎年その地区のお祭りで
池で飼ってた鯉を食べるんだそうな・・・

初めて食べた感想としては意外と美味しい!
小骨がいっぱいあるけど、ホント小さいから全然そのまま食べれるし。
こちらの鯉もコリコリした食感でした♪


しかし量がすごくって!
美味しいからいくらでも食べれる~ってかなり食べたんだけど、
それにも限度がありました・・・^^;

食後のデザートは電話したら持って来てくれるっていうので、
デザートの前にひとまず休憩~絵文字名を入力してください

「もうダメだ~、食べ過ぎて苦しい~sc04

と、ここぞとばかりに先輩に甘えてみたりらぶ

膝の上でゴロゴロ~

いつもは呆れるかイジメモード突入な先輩も
珍しくちゃんと心配して優しくしてくれました(笑)


デザートを窓辺で食べていると
旅館の方が布団を敷いてくれました。

まぁそんなもんなんだろうけど、
なんだかいたれりつくせり~で良い気分♪




で、当然のごとくその布団に押し倒されちゃったりしたワケで(笑)

会うのは3週間ぶりで
旅館にチェックインしたときにい~っぱいキスしたのに
「先輩疲れてお散歩できなくなっきゃうからダメ!」
って言ってその先は我慢させてたので、ね。


先輩がスッキリした所で(笑)露天風呂↑

の、お話は長くなっちゃったので
また次回お届けしますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
