スポンサーサイト


初めての旅行~夕焼けと鴨と黒猫と~

というわけで先輩と初旅行に行ってきましたはぁと

長野県の旅館に1泊2日!
近くに諏訪湖があったので、旅館にチェックイン後2人でお散歩♪


考えてみれば旅行どころか、目的もなくだた2人で歩くのって初めてです。

街中じゃなくて自然の中で。
(っつっても湖のほとりの公園の中なんだけど)
散歩とか、先輩は普段絶対しないだろうし!

夕焼け空や水鳥の写真を撮ったり
そこら辺にわさわさいる鴨に向かって走って行って先輩に非難されたり
鴨を狙う黒猫を眺めたり
(先輩的に猫が鴨を狙うのは問題ないらしい。私はダメって言われたのに(笑))

なんかそういう普通にカップルっぽいコトが出来て楽しかった!

ってまぁカップルなんですが^^;

めんどくさがりな先輩と一緒に、
散歩できるなんて思ってなかったからなぁ~

嬉しかったなぁ~ピンクのハート
自分的にも散歩とか久しぶりだったし、
自然が沢山あるところってやっぱり落ち着くなぁ~って思いました。

セイタカアワダチソウやオオバコ、ピンクの小花や赤い木の実
なんか無性に懐かしくって、
住むならこういうとこのが良いのにな。

近くにこんな公園があって
山が近くて
町並みが煩くなくて

今住んでる所は息が詰まりそう。
変なにおいするし!!



て、話がそれました。
長くなりましたのでラブラブな旅行話の続きはまた次回w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
