スポンサーサイト


ツッコミ

成長したわたぱちをつついて遊んでいたら
突如鳴り響く携帯電話。

この着信は・・・先輩!
しかも2週間ぶりの電話アップロードファイル

用件は

「来週はもう一年でしょ?だから今日のうちに電話しといてまだ一年なってないね~って。いやぁ、俺らまだ一年にもなってないんだよ?」

だって。
何だソレ?(笑)

しかもそれだけ言って即切られかけたから全力で阻止!!
多分冗談だと思うけど、多分。
先輩ならやりかねないから注意が必要。。。


で、結局そのまま一時間半くらい電話したんだケドね♪


そんな感じで先輩との話はとにかく突っ込みどころが多い。と思う。

途中で先輩の同期の人が乱入してきて
「何とか餅いらない??」
って進められたときも、
「あ、じゃあその餅がホワイトデーのお返しで良いじゃん!」
って先輩に言われたり。

いや、ホワイトデーの前に誕生日があるんですけど。
とか思ったけど口には出さない。うん。

しかも「送料かかるからmieの分は俺が食べといてあげるけん」
「あ、着払いだったら送ってあげても良いよ」

とまで言われた。

どんだけだよ?!ww
とか思ったけど口には出さない。うん。


あとはあんまり聞こえなかったんだけど
先輩とその同期の人の会話を聞いていたところ、
先輩はハードSじゃなくてナチュラルSなんだとか主張してやがる。

・・・絶っっ対ハードSです!
と、ここぞとばかりに指摘したら見事に完全否定された。
何だNSって(笑)


先輩はね、絶対何か勘違いしてると思うんだって。
意図的にやってるのかも知らないけど。
むしろその可能性大だけど。


でもこういうやり取りが楽しくて好き。
気軽に何でも冗談言い合える仲って今までずっと憧れてたから。
私にとって本当に、何よりも楽しい瞬間。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
