スポンサーサイト


決戦前夜

明日はついに先輩と旅行↑

やっぱりデートとか、会う前日は気合が入りますよね!
自分磨きにきら

特に遠恋だと合う回数少ないから、
一番キレイな自分を覚えてて欲しいって思って力が入る。


そしていつも力入りすぎて失敗する、と。

うん、今日も例外ではなくやっちまいましたよ。

いつもはたいてい除毛作業のとき(いや、こんな話でスミマセン)
カミソリ負けして肌が荒れたりしちゃうのね。

だから今日は趣向を変えて、
某除毛ジェルムースを購入!

で、さっそく使ってみたわけです。


うんもう、ものの見事に肌荒れました!!

最大6分以上放置しないでください

って注意書きがあるんだけど、
足と腕やったから範囲が広すぎて間に合いませんで、
ぴりぴり~赤~くなっちゃいました。。。

ショック。。。

除毛できたかってのもちょっと微妙だし・・・


特に腕がひどかったんだけど、
今はもう大分落ち着いてきました。

良かったよ~
これで明日会う時まで炎症ひかなかったらどーしようかと。


さてさて、明日に備えて今日は早めに寝なければ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
