スポンサーサイト


今更ながら気づいたコトの大切さ。

昨日もまた先輩に怒られました。

それは旅行のコトで話し合ってた時だったんだけど・・・

「なんでこんな事でイライラせんといけんの!?」

って言われました。

私も旅行の計画くらい楽しく立てたかったのになぁ

って思いました。


最近なんでこんなに怒られてばっかなんだろう。

ていうか別にこんな事くらいで怒ることないのに・・・


って、なんかもやもやしてたの。

でも今日来たメールで、なんか分かったような気がする。
「昨日は当たってすんませんでした」
「他に当たる人がいないもんで」



なんかまだ怒ってる気もしないでもないけど。

でも考えてみればそうなんだ。

今、先輩は1人なの。

最初は日本の上司とかいたけど、
現場責任者押し付けられて今はもう先輩しかいなくって、

だから周りには普通に日本語話せる人なんていない。
ケンカすら、できないんだ。


普通に日本語で会話できる相手は、私しかいないんだ。

上司への報告メールとかじゃなくて、
普通に日常的なことをメールできる相手だって。


それって少しは先輩の役に立ててるってコトだよね?

私、先輩を支えてあげられてる?


ならもう仕方ないじゃん。

甘んじてそのイライラだって受けてあげるよ。

私しかいないなら、先輩が中国にいる間くらいは
どんな言葉だって感情だって、拒否したりしない。

全部受けとめてあげる。

それがきっと、今の私に出来ること。


まぁホントは怒らせるようなコトしないのが一番だろうけど・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
