スポンサーサイト


理想

「いま、会いにゆきます」

を、今更ながら読んだ。
ドラマは見たことあったけど。

とても良いお話。
市川拓司さんの書く話、どれも大好き
(っていっても全部読んだわけじゃないけど)


主人公の澪は、私の理想だと思いました。
とても憧れました。

自分の運命を受け入れて、
大切な人の、幸福を願い、
短い人生を終えた人。

とてもとても、強くて聡明で美しくて
でも時には弱音を吐いたりして。


凄く幸せな家族だと思った。
色々な問題を抱えてはいるけれど
それでも親子は幸せに笑っていて、
将来、こんな家庭を築いていけたら・・・
そう思った。


でも今の私には、子供をきちんと育てられる自信がなくて

良い子に育てたい。
愛情をたっぷり注いで、
ダメなことはダメと躾けて。


でも私が、人一人立派に育てられるなんて思わないんだ。

そんな大層なこと、出来る気がしない。


子供はかわいいと思うケド
子供が欲しいと思う時もあるケド
子供を育てる自信がない。
決断できない。




・・・ってこんな事書くと、妊娠したのか?と誤解されそうだけど違います。
今日その証明であるアレがきたので。

いつも、それ来るたびにほっとします。

あぁ、良かったって。


きっと今できてしまったとしたら、
私はきっと堕ろすと思うから。

こんな状態のままじゃ産めないから。
覚悟もないのに、産んではいけないと思うから。


だからちゃんと育てられるって、決心がつくまで待っててね。
ちゃんと覚悟が決めれたら、会えるのをたのしみにしてるから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
