スポンサーサイト


夢から醒めてもキラキラと。

結婚式に行ったの。

二次会なんだけど。

先輩に買ってもらったワンピースで。


結婚式とか行くの初めてで、
あんなに幸せそうな2人を見て
周りの皆も祝福してて
凄く良い結婚式でしたピンクのハート


そのあと帰ってから電話でね、先輩と話したの。
色んなコト。


お嫁さんにしてくれる?って言ってみたりして(笑)
少しだけこれからのコト話したり
ちょっと相談に乗ってもらったり。

先輩って凄いんだ。
私が悩んだりしてたら
的確なアドバイスをくれる。

何にも考えてないだけかもしれないけど
先輩の言葉に、何度救われたんだろう。


だからその日は、
私にとってとても楽しくて良い日だったの。


次の日目が覚めても、余韻が残っていて。


だけどその後私がとった行動は
とても誉められたものではなくて
正攻法ではなくて。

だからバチが当たったんだ。

きっと、そーいうこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
