スポンサーサイト


○○の力って偉大~

なんか最近段々分かってきた。。。


*前置き*
このブログでは便宜上、先輩は私のコトをいつも
「mie(みぃ)ピンクのハート
って呼んでくれてるように書いてますが実際はちょっと違うんです。
「○○ちゃん」
って下の名前ちゃんづけってのが多いです。
「mieピンクのハート
は相当たまに、気が向いた時にしか呼んでくれません。
「呼んで呼んでww」
っていってもダメなんです。
えっとだから今までの記事はほぼ90%くらい置き換えです。

それを踏まえた上で、今日のお話↓


昨日の夜、ふと先輩から電話がかかってきました。

「もしも~し」

「mie~~明日起こして~」

「ぷ。まぁ良いですケド。ま~たそんな時ばっかりmieって呼んで~^^;」

「もうね~分かった!俺にmieって呼ばせたかったら高い酒飲ませれば良いけん」

「高い酒?てかもしかしなくても今めっちゃ酔ってます??」

「「14代」てのがヤバイ!てかあっちでビールしか飲んでなかったけん、すごい弱っとる!何でも酔える!!」

「それって日本酒?そっか、そんな手が・・・」

「そげそげ。悪酔いするヤツじゃいけんよ!高いお酒ね(笑)」
「あ~もうマジ酔っとるわ~」

「みぃみぃみぃみ~ぃ~~ハート


「も~そんなに呼んで、もったいない(笑)」

「今これだけ言っとけばあとはもう当分言わんくて良いでしょ?」

「いやいやいや、ダメですよ!あせ



もちろん今回は無修正(笑)
昨日は沢山呼んでもらっちゃいました↑


ということでタイトルの○○に入る言葉は
「お酒」でした~きら

ホントお酒の力って偉大・・・!
次ぎあった時は居酒屋で沢山飲ませようと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
