

脱力系

午前1時。

浅い眠りの中。

突然鳴り響く電子音に引き戻される。


音源に手を伸ばし、
眠たさに霞む目をこすり
薄暗い中でまぶしく光るパネルを見る。


・・・・・・先輩??

しかも中国の番号じゃなくて
普通の携帯からだし???


「もしもし?」

「もしもーし。ただいま~」

「・・・おかえりなさい・・・あれ?帰国って今日だっけ??」

「いや、2日早まった♪」


思いがけない電話。

そしてな~んか、普通な先輩。

「・・・先輩、まだ怒ってます??」

「いや?怒ってないよ。てかなんで怒っとったんだっけ?」

「・・・」


・・・・・・・うっわぁ~。
何それ何それ!?

マジメに悩んで考えてた私バカみたいじゃん!

てかホント。。。
阿呆くさっっ!



もうこの時ほど先輩に脱慮した事はありません。

脱力ってか失望すら覚えました。


あ~もう。
これからケンカしても本気で悩むのやめよ。
どーせ忘れちゃうんなら悩むだけムダだ。
ストレスたまってお肌にも良くないし。


そして今日は思い切り寝不足~
仕事すっごいやばかった。
てか半分寝てた^^;

今日は早く寝よ~(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
