スポンサーサイト


期間限定

先輩に告白されたのは26日だった。

でもそのすぐ一ヶ月後には東京に行ってしまう、
それは明白な、避けることなんて出来ない事実だった。


私の出した答えは

「東京に行っちゃうまでの、一ヶ月の間なら。。。」

会えないのは嫌。
寂しいのは嫌。

遠距離なんて耐えられない。

だから、期間限定で、キレイさっぱり後腐れなく分かれて
後には良い思い出が残って、
そんな大人なお付き合いをしよう。

だなんて、なんてヒドイんだろう。
なんてズルイんだろう。
バカみたいだ。


結局私にはそんな割り切った、
大人のお付き合いってのは到底無理で、
こんなに先輩のことが好きになるなんて思ってなかったんだ。

だって
「嫌になったら一ヶ月じゃなくても、いつでも捨ててくれて良いんだからね」
なんて言われたらもう、どーしようもなくなるじゃないか。
そんなコト言うなんて反則じゃないか。
思いっきり抱きしめてあげたくなるじゃないか。

で、一ヶ月限定お付き合い。を解消して、今に至ると。

お互い遠距離って初めてだったし
やってみなきゃ分かんないよね~って。


まぁ結局は私なんかよりも先輩の方が、
ずっとず~っと、何枚も上手だったっていうだけのオハナシ。

でも一ヶ月でやめなくて本当によかったなって、最近思うわけですアップロードファイル



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
