

妄想癖

最近良く考えるのは、
先輩に、振られたらどーしようってコト。


このまま、連絡もなくなって、
ある日ふと電話なんてかかってきて

「別れよう」

なんてさ。

私はきっと、引き止めたりしない。

先輩から別れを切り出すなんて、
よっぽどだ
って、本人が言ってたし。

先輩が考えて考えて、そういう決断をしたんなら
それはもう私が何を言っても揺るがない。


その時の言葉は、もう用意してあるから。
泣いてなんかやらない。
舞台女優さながらの演技で、セリフを言い切る。

それでね、未練なんて微塵も感じさせないくらい淡白に電話を切ったら
速攻で友達に電話をかけるの。

「別れた~」
って報告してわんわん泣いて、
思い切り泣いて。

気が済んだら
「ありがとう」
って電話を切って、
また別の友達に電話して、
同じようにまた泣くの。

そんなのを繰り返したら、
ちょっとだけ眠って
頭の中を整理して
このブログを書く。

書きながらまた泣いて。
泣きながらありったけの気持ちを書く。

書く。
書き続けるよ。


そうしたらまた、
先輩のいない、
いつもどおりの日常が始まる。

ただ、それだけ。
なーんてすごい妄想・・・

くだんないなぁ。。。

とりあえず明日また帰国するらしいから
音沙汰なかったら明後日連絡してみよう。

電話して散々文句言って喚き散らして謝るんだ。
うん、そーしよう。


そもそもこのケンカの原因って
今回の帰国ではお互いに予定会わなくて会えないっぽくてどーのこーのって。
そこからなんか色々こじれて。

その次の日にごめんなさいメールを送ったんだけど
それがまたお互いにまだ意地張っちゃって嫌~な雰囲気で終わっちゃって
それから連絡一切なくって。

先々週くらいにはさ、毎日電話やらなんやらやり取りしてたから
このギャップが物凄くって・・・


大体なんか言い争いとかになったら、
次の日には先輩からフォローのメールが入ってたりしてて
それで一件落着!って感じだったのね。

今回はそんなのなかったし、相当なんだろうなぁ・・・


あ~・・・もう!
待ってろよ、明後日!!
(何で明日連絡しないのって、だって帰国した日は疲れきってて機嫌がよくないパターンが考えられるからなんです、そーなんです)

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
