スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界が終わる夜に

私が神様だったら こんな世界は作らなかった


私が神様だったら こんな世界はぶっ壊してやるのに


私が神様だったら 独りぼっちなんて恐れないよ


私が神様だったら さぁどんな夢を見よう


私が神様だったら それでも君が隣にいてくれたらきっと幸せなんだろう

チャットモンチー「世界が終わる夜に」
の、「わたしがかーみさまだぁったら~こんなせーかいは・・・」
っていうフレーズがものすごく好き。

というかそのフレーズしか知らないんだけど(笑)


で、そのフレーズをお借りしてなんか書いてみた。

秋めいてきて創作意欲が膨らんできたらしい。

やっぱ夏はダメだ!



私が神様だったら、やっぱりこんな世界は作らなかった。
世界が既に出来てしまっているのなら、ぶっ壊してやるのに。

神様は一人で寂しいから人間を作ったんなら
(というかこの思想自体大嫌いなんだけど。何で当たり前のように神様は人型なのさ)
最初からそうだったんだし、私は一人なんて恐れない。

私が神様だったらどんな世界を作ってどんな夢を見よう?

一人なんか恐くはないけれど、
それでも君が、たった一人だけ君が傍にいてくれたら
その世界は本当に幸せで、もうそれ以上何も望まないのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。