スポンサーサイト


特等席。

美味しいご飯を食べてお腹いっぱいになったところでホテルにチェック~

先輩の住んでるトコの駅の近くで、
そこは都心ではないものの結構な都会きら
って感じなんだけど・・・


なんか都会のホテルって値段高いワリに狭いんだね・・・

ビジネスホテルと変わんねぇ(´Д`)

まぁそこがたまたまそうだっただけ?なのかな。

いっつも私が住んでるトコのホテルだからなぁ~
そこはすごい田舎で土地有り余ってるからか安くて恐ろしく広くて
アニメティも充実!言うことなし!
っていう、とっても良いトコなんです。

だから落差がさ^^;

まぁ先輩と一緒だったら場所なんて大した問題じゃないよねヾ(*´ー`)ノ


デパ地下で買ったスイーツ食べさせあって(すっごく美味しかったはぁと)
イチャイチャして一緒にお風呂入って~

私の特等席、先輩の左肩の上に頭を乗せて
ゴロゴロしてちょっとだけじゃれ合って一緒に眠りに就く。。。

とても、とても幸せで、
安心して、
つくづく思い知った。

なんでこんなに、って思うくらい好き
理由なんて分からないケド大好きhana

雲の切れ間で書いたこともちゃんと伝えたし!
初めて先輩に伝えられたの。

先輩は相変わらず微妙な反応で返してきやがったけど(笑)


でもね、先輩もその後言ってくれたの。
もう幸せ絶頂です。

あ~なんかもう会いたくなってきちゃった
次はいつ会えるんかなぁ~(*'-'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

都会のほうだと土地が高いから宿泊料金も高くなっちゃうんですかね??
ラブホのたぐいのが広くて安いかもですよね。

あ、ラブホです(笑)
まぎらわしくてすみませんi-201

ラブホなのにビジネスホテルみたいな広さで・・・
かろうじてお風呂は一緒に入れるくらいの大きさだったんですけど^^;

窓開けたら普通に近くのマンション見えるんですよ!i-238

ラブホなのにビジネスホテル並みってすごい狭いじゃないですか笑
ベッドが少し広いのが唯一の救い…笑

そうそう!

ラブホに求められるのは
ベッドとお風呂の広さ、そして防音環境ですよね!(笑)

まぁ防音もびみょ~だったんですけど^^;
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
