スポンサーサイト


大切をきずくもの

こないだ電話でケンカした時、先輩が言ってた
「この話だけは絶対忘れん!次会ったら絶対話しする!!」
ってコト、少しだけ心配だった。

会いたいけど、マジで別れ話とかになったらどーしようって怖くって。。。


でもなかなかその話ないから
先輩が帰っちゃう前にド○ールでお昼食べてる時に聞いてみたのね。

「そういえば結局あの話しませんでしたね~」

「あぁ!忘れとった。てかそもそも何の話だったっけ??」

・・・先輩は案の定忘れてました!(笑)


お店の中でそのまま色々お話。
でも殺伐とした感じじゃなくって、
もう今更~って感じで笑い話みたいになっちゃってて、
なんかちょっと安心しました。

そんな雰囲気だったから聞きたかったコトとかもすんなり聞けちゃったしw

電話で泣いてしまった理由を話したら、

「mieのコト必要としとるよ」

って、言ってくれたの。
当たりまえみたいに。

良かった。

すごく嬉しかった。

まだ大丈夫。って思えた。


そんなコトにこだわるなんてバカみたい

って他の人から見たら、そう思われるかもしれないけど、
私にとっては何よりも、大切なコトだから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
