スポンサーサイト


NO,DV

事の発端は電話。

昨晩から今朝にかけて、
先輩は何度も何度も電話かけてくれたみたいなんだけど
私はそのときキャンプで、
ちょっと電波の届かないところにいて電話に出れなくて・・・


ようやく繋がったのは今日の夕方。
というかついさっき。

すっごい謝って怒ってますか??って聞いたら
「今はそんな怒ってない」
って、一時期はむちゃくちゃ怒っていたらしいのです。

でそこから、次会った時は絶対殴るだの
私痛いの嫌いだし殴るなら別れるだの
絶対殴るって言ってるのに対して別れるって事は次会ったら別れるって事か、だの
じゃぁもう殴って別れて次はムカつかない彼女でも作れば良いじゃないですか~!だの・・・

まぁそんな感じでなんだか別れる別れないなんて話にまで発展してしまって。

先輩はなんか良く分かんないケド私がムカつくんだって。
ムカつくから今は別れても別れなくてもどっちでも良いんだって。
「何で付き合ってるの?」って聞いたら
「付き合ったから付き合ってる」なんて・・・
堂々巡り。意味がない。

先輩曰く、「電話に出るのは私の義務」らしいのです。
こないだ電話した時、実は私が火傷してしまったりであまり話せなくて、
それで次の日、つまり昨夜も先輩は私に気を使って電話してくれたのね。
なのに何回かけても私が出ないもんだから・・・


悪いのは明らかに私で、それは本当に申し訳なかったと思ってるし
ムカつくとかは前から言われ慣れてるし、義務とかも全然構わない
先輩がそう超自分勝手でワガママで高圧的だって、
別に私はそんなのはどーだって良いんだよ。

でも別れても別れなくてもどっちでも良いってさ・・・
私なんていてもいなくてもどっちでも良いって言われてるみたいで

やっぱり私は、先輩にとって必要とされる存在にはなれないんだなって思って、
久しぶりに先輩と話してて泣きました。


付き合い始めの頃にもそんなコトを思って何度か泣いて、
その時はこれから必要とされるように頑張っていけば良いかな~
なんてポジティブ変換して今まで頑張ってきたけど。

でもやっぱりダメなのかな?
私じゃ先輩の特別にはなれない?
今までの、その他大勢みたいな感じになっちゃうの??


そんなの嫌だし、諦めたくはないけど
もう仕方がないのかなぁ。



次会った時は、絶対この話をするって言ってた。
「先輩忘れっぽいから、そんなこと言って結局また忘れちゃってますよ」
って言っても
「いや、この話だけは絶対忘れん」
って。

会いたいけど、次ぎあうのは恐い。
もしかしたら別れるかもしれない。

グーで殴るんじゃなくてチョップで
って打開策(和解策?)は出たケド、
殴る殴らないは別として、
本当に、もうダメなんだなって思ったら別れるでしょう。

このまま続けてたいケド、
先輩がどーでも良いって思ってるんだったら
別れるしかないじゃないか。


次ぎあうのはいつ?とか
どーなるんだろう?とか
そんなのは全然分からないけど、
次に出会ったときには間違いなく私たちの間の何かは変わるんだろう。
それが良い方向にか、悪い方向にかは知ったことではないけれど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
