スポンサーサイト


ハヤトチリ

「mie地元帰るのって11日だっけ?」

「そうですよ~先輩はお盆休み結局どうなりそうです??」

「明日帰国の12日出国って予定になるんで帰らない方向で・・・」
「19日くらいに帰ることになりそう。一時帰国だけど」




ってなメールのやりとりをしました。


えっ、ってことは頑張れば今週の金曜会えるんじゃ・・・!( *´艸`*)

そう思った私は、もうそういう方向で会話を進めようとメールを送ります。

でも何だか先輩との会話が噛み合わないのです。

そうこうしてるうちに先輩から電話が・・・


「も~ちゃんとメール読んだ?帰らないって書いてあったでしょ??」

「?読みましたよ?」

「地元に帰らないってことじゃなくて、日本に自体帰らんってことだよ?」

「え?だって明日帰ってきて12日に出国するんじゃないの??」

「いやいや、明日帰ってきて12日に出国、はせずに~19日に帰ってくるってつもりで書いたんだけど・・・(笑)」

「・・・・・・・・・うっそ!?(゜Д゜;)」


すーごい勘違い。。。

てかじゃあ会えないじゃん。。。

ぬか喜びー(´Д`)



読解力ないのかな??
でも小説とか好きなのに。

そういえば今日仕事の上司の人に
「もう少し日本語を勉強したほうが良いですねー(苦笑)」
って言われちゃったし・・・!

出身校の高専はバリバリ理数系だけど、
私はどっちかっていうと文系よりだと思ってたのに・・・

へこむ。。。


ん~でまぁ、そのまま少しお話してたのね。
珍しく私が主体で。

「なんか最近厳しいらしくて~1ヶ月で~で申請出さないと~80時間大丈夫なんですよ~」

「・・・」

「・・・?」

「あ、もしもし~?・・・ん?聞こえてる??」

「えっ。聞こえてますよ~?てかさっきの話聞いてました??」

「え?「ちょっと離れるけん待っとって」って言ったの聞こえんかった?」

「いや、全然。え~頑張って喋ったのに。。。うわ~一人喋り~」

「あ~あ~(笑)」



ってもう!ボケすぎでしょ自分!!

今日はきっとダメな日なんだ。そうなんだ。。。


でもなんか今日は先輩が優しかった気がする・・・(笑)

いつもはこんなボケかますと
「あはは~」って乾いた笑いであきれられるのに。

今日はリアクションが暖かかった。
「しょーがないな~(笑)」って感じで。

なんだろ?
なんの前触れ?前兆??

まぁ~いいコトの前触れだったら良いな♪(*'-'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
