スポンサーサイト


記念日

私のバイト先にはカップルが2組いる。
その子達と私達は偶然にもみんな2月が付き合った記念日だったりする。

で、今日はそのカップルの片割れ2人と私、
3人のシフトで、閉店後こんな話題になった。

「一年記念はどーだったか?」

私はまだ一年に達してないから置いとくとして、

Sくんは自分の家で二人でお祝い。
Fさんはメール・電話で一年経ったね~って言葉を交わしただけ。

だったらしい。



いやもう覚えてくれてるってだけで充分じゃないか。
羨ましいわ!ホント。

果たして先輩は記念日を覚えているんだろうか。
もうそろそろだってのは気付いてるみたいだけど。


前、一ヶ月記念のときにこんな会話を繰り広げたことがある。

「そういえば今日で一ヶ月ですね♪」

「は?何言ってんの??今日じゃないって」

「いや、だって26日でしたよ?」

「いやいや、28でしょ」

「えー、絶対26でした!」

「・・・・・・・・・あぁ!28はあっちか!!」

「って、いやちょっと何の話ですか。誰と間違えたんですか?!!」


みたいな(笑)

この後かなり念を押して叩き込んだからきっと覚えてるだろうけど・・・

誕生日のときみたいに、その日が終わった直後に
「あぁ、もう終わったね~」
なんて嫌がらせメールが届きそう。

良い性格してるよ、ホント(泣)


そういうワケで26日は一年記念日heat


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 記念日
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
