スポンサーサイト


ヤキモチ。

またまた先輩から添付メールが届きました。

「別に「さんずい」に「毎」ってことには・・・」

そしてビーチでガッツポーズな写真。。。


・・・今度は海かよ(-.-;)

良いもん良いもん。
私も明日海に行くもん!


そう返信したら電話が(笑)


「そうか~mieは俺をおいて明日海に行っちゃうんだね~」
「mieが俺をおいて海に行っちゃうけん寂しいわ~」


なんて・・・(笑)


何だろ?焼きもち??独占欲??( *´艸`*)

うは~カワユイらぶ


でもなんか可哀相になってきちゃってね。

先輩も海行ったけど、同行者含め回りみんな中国の人でかなりアウェーだったみたいで。。。


電話の途中でホテルの部屋に誰か来たみたいで、
繋いだままいったん電話置いて先輩が応対しに行ったんだけど。

なんか途切れ途切れ中国語が聞こえてきて、
それでなんか
「あぁ、本当に先輩は中国にいるんだ。。。」
「まわりみんな中国語で、日本語なんてほとんど通じないんだ。。。」

って急に現実味が湧いてきて・・・


ほんと傍にいれなくてゴメンねって思った。


・・・まぁいくら先輩が渋ろうと海には行くけどね!
なんせ私が立案者だし!(笑)


先輩が日本に帰ってきたときに
まだプールとかやってたら一緒に行こうねピンクのハート
って約束したし!

早く帰ってこれると良いなぁ~(*'-'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
