スポンサーサイト


100メロン

を、ついに発見~!
ランダム検索であしあとを付けまくり
落ちていた豆をクリックしたらまさに出ました!!

嬉しくて思わずガッツポーズ。
そしてあまりの嬉しさにキャプチャし忘れたから
証拠画像がうp出来ない(笑)


家具のために全部貯めようと思ってたけど
50メロン程わたぱちに食べさせてやりました。
だって成長が楽しみなんだよ。
ってまぁブログをこつこつ更新すれば問題ないって話だけど^^;


次は夢のシェルフを狙います。
そして可愛い小物や限定小物を並べて鑑賞♪

ただ問題なのが部屋におけるアイテム数が
制限されているというコト。
小物たくさん置いちゃうとその分
大型家具が置けなくなってしまう。。。

もうちょっと置けるアイテム数増えたりしないんだろうか。
結構深刻な悩みだな、これは。。。
スポンサーサイト

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

マジで? おめ!
次取れたら、キャプってくださ~い(笑

置ける数、増やして欲しいよね……
小物並べまくりたい(>_<)

次は一体いつになることやら。。。
きっと数ヶ月後とかじゃなかろうかw

ポケモンの救助隊のやつみたく、
大きさで制限で制限決めたらいいのに(うわぁまにぃ~)
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
